『マルチーズ』2019/10/02

人が大好きなマルチーズくん♪
控えめな男の仔なのでいっぱいのワンちゃんがいると一歩下がって他のワンちゃんに譲ってしまうような草食男子です
w(^^;)
徐々にワンちゃんとの付き合い方も覚えていって譲らないことも出てくるのかなーと想像は膨らみます♪"





『マルチーズ』
2019731日生まれ
オス
予防接種2回接種済み(無料)
家族が決まりました

デザイン犬『パピコー』2019/10/02

フレーズのキレイなパピコーちゃん兄妹♪
子育て上手なお母さんに育てられ、元気いっぱいに成長中です!!
そろそろお母さんと離れる練習が始まります!
9兄妹なので寂しくないですね♪




オスA
 


オスB
 


メスA
 


メスB
 


メスC



参考画像 デザイン犬『パピコー』
 


デザイン犬『パピコー』
W・コーギー・P×パピヨン
2019911日生まれ
オス5頭 メス4頭

家族が決まりました

『トイ・プードル』2019/10/02

不動の人気NO.1のトイプードルちゃん♪
キレイな濃いめのレッドの男の仔!
将来はイケメンくんになりますよ~♪
*゚。+(n´vn)+。゚*
これからの成長が楽しみです♪



オス 
 

メス
 


参考画像 『トイ・プードル』
 


『トイ・プードル』
2019922日生まれ
毛色 レッド
オス1頭 メス1頭
家族が決まりました

『柴犬』2019/10/02





『柴犬』
2019822日生まれ
毛色 赤
メス
家族が決まりました

『柴犬』2019/10/02

💛
Aくんのこの可愛いポーズ!!
あざとい感じがまた良い
飼主様はもちろん、ご近所さんの事も虜にしてしまいそうな可愛さですね~♪
人懐っこく甘えん坊なお母さんから産まれました!
きっとこの仔達も甘えん坊さんになると思います♪





オス


メス 


『柴犬』
2019910日生まれ
オス1頭()
メス1頭()
家族が決まりました

『柴犬』2019/10/02

カワイイ柴犬の赤ちゃん産まれています♪
そろそろ目が開き始め、可愛さが倍増してくる頃です!
4兄妹が仲良く遊ぶ姿は必見です!!
ぜひ見に来てください♪
*^ω^*





オスA 黒


オスB 黒 




メスA 赤
 


メスB 黒 
 

『柴犬』
2019922日生まれ
オス2頭(黒2)
メス2頭(赤1、黒1)
家族が決まりました

『ミニチュア・ダックスフンド』2019/10/02

一人っ子のダックスちゃん♪
お母さんにいっぱい甘えてスクスクと成長中です!!
甘えん坊なダックスちゃんももう少し大きくなったら社会性を身に付けるため、お友達ワンコといっぱい遊ぶようになります♪






『ミニチュア・ダックスフンド』
2019920日生まれ
メス
家族が決まりました