デザイン犬『プマール』2020/01/20

セキノの人気犬種の1つ、プマールちゃん♪
体も小さくて、マズルが短く、フワフワモコモコのこの仔達!
この仔達の可愛さは実際に見ていただかないと伝えられません!
ぜひ一度お立ち寄りください♪




オスA

 

オスB
 

メス
 

デザイン犬『プマール』
トイ・プードル×マルチーズ
20191211日生まれ
オス2頭 メス1頭
家族が決まりました

デザイン犬『マルヨン・プードル』2020/01/20

スタッフ一押しのマルヨンプーちゃん♪
特に注目しているのはDちゃん!!
きれいな黒い仔は久しぶりです!
(v)
Cちゃんも黒っぽく見えるのですが、茶色が混ざっています!



メスA
 

メスB
 

メスC
 


メスD
久々に生まれたマルヨン・プードルのブラックです!
とても小さくて可愛らしい顔をしています。
 


参考画像 デザイン犬『マルヨン・プードル』
 


デザイン犬『マルヨン・プードル』
マルチーズ・パピヨン×トイプードル
20191226日生まれ
メス4頭
家族が決まりました

『ミニチュア・ダックスフンド』2020/01/20

スムースヘアーのお母さんから産まれたダックスちゃん♪
もう少し成長してみないと確実ではないですがAちゃんとCちゃんはお母さん譲りのスムースヘアーのようです!!
男の仔とBちゃんはロングヘア―ですね!
みんな可愛いので是非会いに来てください!
*^ω^*





オス
 


メスA

 

メスB
 

メスC


『ミニチュア・ダックスフンド』
20191221日生まれ
オス1頭 メス3頭
家族が決まりました