デザイン犬『シュマールMS』子犬情報!2017/07/25



セキノ自慢の、大人しく、誰にでもフレンドリーな可愛いシュマールとミニチュアシュナウザーが親犬のとても飼い易く大人気のデザイン犬です。

 
性質はセキノの両親犬の特長である「明るさ、人好き、穏やかさ、賢さ」を受け継ぎ、お顔もシュナウザーより優しい顔立ちなのがお客様の心を射止めるようです。
 
性質もシュナウザーより穏やかな性質で人見知りもほとんどしないので、出会った人にとても可愛がられます。
                            
セキノで生まれている子犬達は、社会性が身に付いているのでお散歩に出会ったワンちゃんに突然吠え付いたりせず上手にご挨拶します。
ですから相手にも好かれ、お友達も沢山できるようです。
 
室内飼育にも適している所が皆様にお喜び頂いております。
ぜひ、可愛いシュマールMSの子犬達に会いに来てね!
お待ち致しております。(^_-)-
 
 
デザイン犬『シュマールMS
シュマール×M・シュナウザー
2017625日生まれ
オス5頭 メス1
ご予約できます

デザイン犬『パピコー』子犬情報!2017/07/25




セキノが誇る人気犬種!

賢くて、とても可愛いお顔で長いマツゲがチャームポイント!
 
これから成長にともない、可愛さがドンドン増して来ます❤
 
生後2か月近くなると、ムチムチのボディーとヨチヨチ歩きとのコラボがたまらないくらい超可愛いですよ~!
 
遊び大好き、昼寝大好き、オモチャ大好きゴハン大好き!の構ってちゃん!
お店に来て抱っこしてみない?
素敵な子ときっと出会えますよ!(^_-)-
 
デザイン犬『パピコー』
コーギー × パピヨン
2017617日生まれ
オス2頭 メス6
ご予約できます

大人気のデザイン犬『スピプー』6月30日生まれのとても可愛い子犬が生まれました❤2017/07/22

セキノの大人しくて、可愛いスピッツとオーストラリア系の自慢のトイプードルの両親犬から生れた最高のデザイン犬!





スピッツの母犬のアンジェちゃんは、小柄な体格で、可愛くて、とても大人しく人懐こくて甘えん坊で大人気のお母さん犬です(^^)v
言葉によく反応し、理解しようと真剣に言葉を聞いてくれます。
名前を呼ぶと寄ってきて、ペロペロ一生懸命舐めてくれます。
無駄吠えはしません!とても良い母犬です(^_^)
 
今回ご紹介する630日生まれの子犬達もとても綺麗な毛色で上品な子犬達です!
抜け毛もほとんどなく、賢くてしつけがしやすくヌイグルミのような可愛い子犬に成長します!
 
今は、小さいので毎日良く寝ています!
ぜひ会いに来てね!待ってま~す(^_-)-


参考画像 生後約35日のスピプー


参考画像 生後約45日のスピプー


デザイン犬『スピプー』
スピッツ × T・プードル
2017630日生まれ
メス3
ご予約できます

デザイン犬『ゴールダー』6月30日生まれの子犬出産情報!2017/07/21





以前ご紹介しました『ゴールダー』の子犬達も立派な子犬ちゃんに成長して何処から見ても賢く、とても可愛いくセキノが誇る、両親犬のオーストラリア系ゴールデンとボーダーに恥じない優秀な子犬になってくれるでしょう(^^)v

 
セキノご自慢のオーストラリア系ゴールデンとボーダーの間に生まれた優秀なゴールダー達は温和な人懐こい性格と高い訓練性能で、物覚えもピカイチとオーナー様に大評判です。
 
ゴールダーは、とても人懐こく、遊ぶのが大好きで構ってアピール全開で、可愛くてついつい抱っこしてしまいます❤ 
本当に可愛いですよ!
皆様もぜひ、お店に来て抱っこしてみませんか?(^_-)-
 
子犬達と一緒にみなさまの御来店をお待ち致しております!
 
デザイン犬『ゴールダー』
ゴールデン × ボーダー
2017630日生まれ
オス5頭 メス2
ご予約できます

超可愛いおすすめ犬『スピプーML』の成長報告!2017/07/18


メスA
 


メスB


5月16日生まれの子犬達!とても可愛く育ちました!

控えめの性格で、優しくて、大人しくてとても人気のデザイン犬です(^^)v
 
もう少しすると、モフモフの柔らかい毛で包まれぬいぐるみの様な容姿で増々可愛さUPします!
 
真っ黒でクリクリのおめ目と真っ黒のお鼻が特徴でヌイグルミの様な可愛さです❤
 
側に行くと3頭で甘えてきて、いつも誘惑されちゃいます!
普段は兄妹でなんかウリウリして遊んでいます♪
母犬も大人しくて、とても可愛くてお利口さんです!
 
仕草がとても愛らしい犬種で、シッポフリフリも可愛くてたまりません!
犬同士のお付き合いも上手なので多頭飼いもOKです!
 
ぜひ会いに来て下さいね!
お待ち致しております(^_-)-
 
デザイン犬『スピプー・マルチーズ』
スピッツ・Tプードル × マルチーズ
2017516日生まれ
オス1頭 メス2

本当にカワイイです! デザイン犬『マルックス・ダックス』2017/07/07





可愛いオーラ満載、思わず息をのむ可愛らしさです!

マルックス・ダックスとしてはもちろん、小型犬としてもトップクラスの可愛らしさでとても小柄な女の子です。
デザイン犬にご興味のある方にもぜひ、見ていただきたい子犬です。
どなたでも、この子を見ると『可愛い』と自然に口にしてしまうような子ですよ。
ウソだと思ったら、会いに来てください!
 
 
デザイン犬『マルックス・ダックス』
Mダックス・マルチーズ×Mダックス
2017513日生まれ 
メス

最高のパートナー犬『プーリア』可愛い子犬生まれました!2017/07/04

セキノのキャバリアとトイプードルの両親犬から生まれた、デザイン犬『プーリア』の可愛い子犬達は、両親犬以上に大人しくて賢いのでとても飼い易と、皆様に大評判です(^^)v
 
プーリアは、穏やかな癒し系で、誰からも愛されるとても可愛らしい、家族思いのワンコです。
 
話しかけられると相手の目をしっかり見て理解しようと一生懸命です。
私もプーリアを飼っていますが、一緒に暮らすととても利口なのに驚かされます。
 
とても賢いので、物覚えが早く日常の習慣などはすぐ覚えてくれます。
一緒に暮らすのがとても楽しいです!
 
いつも側にいて癒してくれるとても可愛いプーリアはいつでもみんなの人気者❤
ぜひみなさまにお薦め致します!
 
今回ご紹介する子犬は、7月1日生れの子犬達です❤
優しいお母さん犬が愛情込めて育てています!
 
ぜひ会いに来て下さい!可愛い子犬達が皆様を、お待ちしております(^_-)-


 
参考画像 生後約50日のプーリア

 

デザイン犬『プーリア』
T・プードル × キャバリア
201771日生まれ
オス3頭 メス1
ご予約できます

デザイン犬『シバワ』の子犬2017/06/30

59日生まれのシバワの子犬がすくすくと育っています!
 

オス 白 オス白家族が決まりました

 

メス 白 メス白家族が決まりました




メス 黒

 
父親犬のチワワの特徴を受け継いだ耳と丸い目が可愛らしさを際立たせています。
柴犬のようで柴犬でない、可愛らしくて不思議なワンちゃんと話題のデザイン犬『シバワ』をぜひ、ご家族に迎えてあげてください。
 
 
デザイン犬『シバワ』
柴犬×チワワ
201759日生まれ
オス1()
メス2(1・黒1)

大人気!デザイン犬『プーニアン』仔犬情報!2017/06/27

プーニアンは、トイプードルとポメラニアンが両親犬の大人気のデザイン犬で、前にご紹介した5月16日生れと20日生れの子犬達が元気にスクスクと成長しています!(^^)v
 
20日生れは一人っ子なので、母犬が特に溺愛していましたが、とても甘えん坊の女の子♪
目も開いてとても可愛いく育ちました!
一人っ子なので他所の子犬の中に毎日、お邪魔して仲良く寝てます❤
 
16日生まれの子犬たちは、毛色も少し変わってきて初めは黒毛でしたが、少し明るくなってきて茶毛も目立ってきました!
ヨチヨチ歩きですが、兄妹犬でようやく遊びだしましました!
体型はポイメラニアン寄りで、胴が詰まっていてコロコロのフワフワでとても可愛いです!
 
飼い易くて、超可愛い『プーニアン』にぜひ会いに来て下さい!
お待ち致しております。(^_-)-

 

デザイン犬『プーニアン』
T・プードル × ポメラニアン
 
2017520日生まれ
メス1
家族が決まりました



 

2017516日生まれ
オス3頭 メス2




大人気デザイン犬『プーリア』子犬情報!2017/06/27

セキノ自慢のトイプードルとキャバリアを両親に持つ『プーリア』のとても可愛い子犬のご紹介です! 

生後45日を過ぎて、子犬らしさが増し、色々と可愛い反応も出てきて見ているのがとても楽しいです❤
 
二人っ子なので、優しくて、おっとりしていて、寂しがり屋で甘えん坊です。
抱っこが大好きで、いつも構ってアピールしています♪
 
私もプーリアの男の子と暮らしています!
毛は、柔らかくて、さわり心地がよく抜け毛もありませんのでお掃除が楽です。
 
頭が良いので物覚えがとても良くしつけがしやすいです。
 
お散歩に出れば、必ず皆から可愛いと褒められます。
プーリアは犬というより人といるような感じがします。
 
私は、プーリアと一緒に寝起きを共にする生活が楽しくて、毎日がとても幸せです(^^)v
 
皆様にも、愛情深く、とても素晴らしい『プーリア』をおすすめしたいと思います!
ぜひお店に来て抱っこしてあげてください! 
可愛さと温もりと健気さにハートを射抜かれて下さい!
 
デザイン犬『プーリア』
T・プードル × キャバリア
2017511日生まれ
オス1頭

家族が決まりました