『ミニチュア・ダックスフンド』2017/11/09


オス

 


メス

 
『ミニチュア・ダックスフンド』
2017925日生まれ
オス3頭 メス1頭

『ミニチュア・ダックスフンド』2017/10/26







『ミニチュア・ダックスフンド』
2017926日生まれ
オス3頭 メス1頭

『ミニチュア・ダックスフンド』2017/09/28



『ミニチュア・ダックスフンド』
201772日生まれ
メス

家族が決まりました

『ミニチュア・ダックスフンド』2017/09/28



『ミニチュア・ダックスフンド』
2017528日生まれ
オス
ワクチン3回済み(無料)

家族が決まりました

『M・ダックスフンド』の子犬2017/08/21



毛色はきれいなレッドです。

とても大人しく、抱っこされると静かにしている子です。
3頭兄妹で今までずっと仲良く一緒に過ごしてきました。
821日からお引渡しできます。
 
『ミニチュア・ダックスフンド』
201772日生まれ
メス

家族が決まりました

セキノで生まれたとても可愛いミニチュアダックスの成長報告!2017/07/20




セキノの「賢く、大人しく、無駄吠えの少ない」ミニチュアダックスの親犬から、5月28日に生まれた3兄妹もとても可愛い、良い子ちゃんに育っております!

お陰様で、一頭は優しい家族がきまりました!
両親犬と子犬共に、とても気に入って頂きました(^^)v
 
本来、獣猟犬のダックスは、気が強くて、声が大きく無駄吠えをします。
苦労されている飼い主の方をみかけます。
しかし両親犬の性格を確認していればこんな苦労をしないで済みます(^^)v
 
セキノが誇る「賢く、大人しく無駄吠えの少ない」両親犬から生まれた子犬達なら、社会性もしっかり学んでいるので大人になっても穏かな性格で人や犬にもフレンドリーで、むやみに吠えかかる様な事が無く、だれからも愛されるとても可愛い家庭犬になります。 
 
大人しくて可愛いミニチュアダックスの子犬をお探しの方はぜひご見学にお越しください。
お待ち致しております。
 
『ミニチュア・ダックスフンド』
2017528日生まれ
オス1頭 メス1

家族が決まりました

セキノで生まれたとても可愛いミニチュアダックスの子犬情報!2017/06/23

セキノの「賢く、大人しく、無駄吠えの少ない」ミニチュアダックスの親犬から、5月28日に生まれたとても元気でとても可愛い3兄妹のご紹介です!
 
オス

メスA

メスB  メスB家族が決まりました


獣猟犬のダックスは、気が強く、無駄吠えで苦労されている飼い主の方をみかけます。しかし両親犬の性格を確認していればこんな苦労をしないで済みます(^^)v
 
セキノが誇る「賢く、大人しく無駄吠えの少ない」両親犬から生まれた子犬達なら、社会性を学んでいるので大人になっても人や犬にもフレンドリーでだれからも愛されるとても可愛い家庭犬になります。 
 
大人しくて可愛いミニチュアダックスの子犬をお探しの方はぜひご見学にお越しください。
お待ち致しております。
 
 
『ミニチュア・ダックスフンド』
2017528日生まれ
オス1頭 メス2

ご予約できます

おすすめ犬!ミニチュアダックスの珍しいスムースの女の子です❤2017/06/12





1才のとても大人しくて可愛い女の子です!

とても落ち着いた性格で無駄吠えも今迄にした記憶がありません。
 
犬が欲しいけど、忙しくて子犬からは飼えないと言う方は特におすすめです!
 
今日おフロに入れましたが、あまりの大人しさにビックリです!
気持ちよさにグテーっとして寝るモードだったと思います。本当に良い子です!
毛も短いスムースなのでお手入れも超簡単でした!
 
とてもステキな女の子にぜひ会いに来てね!
待ってます!(^_-)-
 
『ミニチュア・ダックスフンド』
2016517日生まれ
メス

家族が決まりました

おすすめ! 可愛いMダックスの女の子❤2017/04/18




最近では、珍しいスムースのミニチュアダックスです!

 
とても可愛い女の子です。
本当にこの娘は良い子なんですよ。
無駄吠えもせず、落ち着きがあって他の子達が騒いでいても、影響されずに冷静に観察している風に見え学級委員みたいです(_;)
 
しかしスタッフさんには甘えん坊でいつも抱っこされてます。
ツルツルの短い毛が気持ちいいですよ❤
 
シャンプーしてもすぐ乾くし、ブラッシングも
楽だし、とても飼い易いですよ!
超おすすめ犬です!会いに来てね(^_-)-
 
『ミニチュア・ダックスフンド』
2016517日生まれ
メス

家族が決まりました

セキノのミニチュアダックス、嵐の相葉君と共演しました!2017/04/10

48日放送の大人気の動物バラエティー番組「天才!しむら動物園」にセキノで生れ育ったとても可愛いミニチュアダックスのスムースの男の子に出演依頼があり、嵐の相葉君のコーナーに出演して来ました。 

みんなにとても可愛がって貰えて、子犬も大喜びでした!

この子はとても整った顔立ちで将来楽しみです❤
 
最近スムースは、珍しくなってきている様でとても可愛いので目を惹きます。
この子は、性質も穏かでとても大人しくて誰とでも仲良しでホントに良い子です!
 
スムースは、お風呂もブラッシングも、とても簡単です!
いつも体を清潔に保てます!
この子の側を通ると、構ってアピールが超可愛くてつい抱っこしちゃうんですよ~(^_^;)
 
ぜひ皆様もお店に来て抱っこしてみませんか?
まってま~す(^_-)-
 
『ミニチュア・ダックス』
2017130日生まれ
毛色 ブラック&タン
オス1
販売価格 18万円
家族が決まりました




2017年1月29日生まれ
毛色 レッド
オス1
頭販売価格 18万円
家族が決まりました