オーストラリアから『J・ラッセル・テリア』を輸入しました!2019/06/14

将来、お母さん犬になる『ジャック・ラッセル・テリア』を3頭輸入しました!
とても穏やかな性質なので、静かにポーズを決めて写真撮影に応じてくれました。
 




Aussie
 


Rocket
 

Bee

★ブログ始めました!2012/11/09

愛犬ハウスセキノの魅力を伝えられたらと思い本日よりスタートしました!!


今回は、最近オーストラリアよりはるばる仲間入りしたランディ君を紹介します。


日本にも慣れてすくすく成長してただいま11ヵ月とちょっとになりました。

さすがオーストラリアの仔、少し教えただけで引っ張らないで歩くことが出来るようになりました!!




いつもは相棒のボーダーコリーのソフィーと追いかけっこしてグランドで遊んでいます。



お父さんになるまではまだまだ先ですがたくさん運動して勉強しています。

入り口でお迎えしていますので会いに来て下さいね!!