照英様の愛犬『テン』ちゃんの里帰り2017/04/07

今月5日にタレントの照英様とご家族様がJ・ラッセルの愛犬『テン』ちゃんと一緒にご来店くださいました。
去年、誕生されたお嬢様もご一緒でした!
セキノのスタッフ全員でお迎えして、記念写真を撮りました。

照英様、テンちゃんと関野社長
 
皆様でセキノの子犬とふれ合って、楽しく過ごしていただきました。
テンちゃんもスタッフ全員に迎えられてとても嬉しそうでした!
 
照英様ご家族様、ご多忙にもかかわらず、ご来店いただきありがとうございました。
またいつでもテンちゃんを連れてご来店ください!

訓練済み販売犬ラブニエル『福太郎』君とG・レトニエル『丹五郎』君の里帰り2016/12/05

124日に訓練済み販売犬『福太郎』君とG・レトニエル『丹五郎』君を連れて飼い主様が里帰りにいらして下さいました。
訓練が入った賢くてかっこいいワンちゃんの写真を里帰りの記念に撮影しましたのでご紹介させていただきます。
 

ラブニエル『福太郎』君


G・レトニエル『丹五郎』君

☆飼い主様からのメッセージ☆
福太郎が2才になる少し前に2頭目の丹五郎を迎えました。
雄同志なので仲良く出来るのか不安でしたが訓練士の鈴木さんにしつけていただいたお陰で2頭共すっかり本当の兄弟のように仲良くしています。
この子達に出会えて本当に良かったと心から思います。
毎日とても楽しいですよ!
 
☆鈴木訓練部長から☆
福ちゃんの相棒として丹五郎を迎え入れてもらった時は仲良くなれるかな?
福ちゃんがヤキモチをやかないかな? …と
不安な面もありましたが、飼い主様のお家で暮らすようになってから里帰りに来てくれる度に、とても仲良さそうに、2頭でピッタリとくっついて歩いているのを見てとても安心しています。
まだまだ遊びたい盛りで元気一杯な二人(2頭)ですが、これからも二人の事をよろしくお願いします。
ぜひまた二人を連れて遊びに来てくださいね。
訓練部スタッフ一同、心よりお待ちしております。
 
 
福太郎君のようなかっこいいラブニエルの訓練済み販売犬をご家族に迎えてみませんか。
(G・レトニエルの訓練済み販売犬もおります)

 
訓練済み販売犬『バルー』
2016112日生まれ オス
家族が決まりました

 
他にもブラックとイエローの可愛らしいラブニエルの子犬がたくさん生れています。
子犬のうちから飼って生後5ヶ月以降に訓練に入れる『訓練パック』もご用意しておりますのでぜひ、お気軽にご来店またはお問い合わせください!

訓練犬 ゴールデン・レトニエル『ジェイク』君の里帰り2016/11/25

1123日にG・レトニエルの『ジェイク』君を連れて飼い主様が里帰りにいらっしゃいました。
担当の矢澤訓練士と一緒の記念写真とカッコいいジェイク君の写真をご紹介いたします!

里帰り記念写真

かっこいいでしょう!

凛々しい顔をしています!
 
☆お父さんとお母さんからコメントをいただきました☆
7月末の訓練卒業から早4ヶ月、初めての里帰りでした。
トレーナーの矢澤さんをはじめ、皆様にかわいがられて育ったので『Jake』はどこへ行ってもみんなに好かれるお得な性格です。
ワンコのしつけ・訓練は一生の宝です。ありがとうございました。
PS 夏休みに富士五湖にいったところ、泳ぎが上手で驚きました!
 
☆矢澤訓練士から☆
今日は久しぶりにジェイクに会えてうれしかったです。
この子はとても愛嬌があって、ボールで遊ぶのが大好きでした。
今でもソファの上で仰向けになりながらボールと一緒にお昼寝していると聞いて、相変わらずだなと笑ってしまいました。
身体も大きくなって、以前のあどけない感じからすっかり大人の顔になっていました。
ぜひ、またセキノに遊びに来てね!

可愛いボーダリア兄妹の再会2016/09/26

セキノでボーダリアをお買い上げになられた二組の飼い主様が、925日にそれぞれのワンちゃんを連れて里帰りにいらっしゃいました。
 

ボーダリアの『オレオ』君と『そら』ちゃんの兄妹が久々の対面を果たし、とてもうれしそうです!
 
左『そら』ちゃん 右『オレオ』君
 
それぞれの飼い主様からコメントをいただきました

☆オレオ君のお母さんから☆
オレオがお家に来て約4ヶ月が経ちました。
毎日、ボールを追いかけて楽しく遊んでいるとても甘えん坊な子です。
今日は兄妹犬のそらちゃんに会えてとても良かったです。
 
☆そらちゃんのお母さんから☆
二年前にそらに一目惚れして我が家に連れて帰りました。
そらは海や川で泳ぐのが大スキな子です
ボーダリアはとても可愛く楽しいワンちゃんですよ。
今回、誕生日の里帰りの機会にオレオ君に再会できてとてもうれしいです。
 
☆矢澤訓練士から☆
兄妹犬の再会で飼い主様に喜んでいただいたことはもちろん、それ以上にオレオ君とそらちゃんに喜んでもらったので、ご案内させていただいた私もうれしくなりました。
またいつでもお気軽に里帰りにいらしていただいて、ワンちゃんの元気な姿を見せてください!
きのうはご来店いただきありがとうございました。

訓練犬『ソフィ』 訓練士と8年ぶりの再会2016/08/14

20083月に訓練済み販売犬としてお譲りしたボーダー・コリーのソフィちゃんが本日、初めての里帰りに来てくれました!
ソフィちゃんはご家族の皆さんに愛され、知性を感じさせる名前の通りとても賢く、健康管理も万全で体型や毛並みも維持された元気いっぱいの女の子です。
 
ご家族さまとソフィちゃん、8年以上前に訓練を担当した鈴木訓練部長と一緒に記念撮影
 
『ソフィ』 20073月生まれ
毛並みがきれいでとても堂々としています
 
☆お父さまからコメントをいただきました☆
ソフィが我が家に来て8年4ヶ月になります。
来てすぐから家族を癒してくれることはもちろん、近所でも「おとなしいね」、「誰と会っても、しつこくされても怒らないね」、「色々なことができるね」と驚かれました。
自宅から数キロメートル先の公園で「(この子は)ソフィですね?」と言われてびっくりすることもあり、結構知られているようです。
家族一同、日々楽しく過ごしています。
 
☆鈴木訓練部長から☆
ソフィが愛犬ハウスセキノを巣立ってから8年もの年月が経ちました。
巣立ってから初めての里帰りで緊張していましたが徐々に思い出してくれたのか、そっと寄り添ってくれたのがとてもうれしかったです。
ご家族さまとの年賀状などのやり取りからお家でも愛されていることは知っていましたが、実際に会って再確認できてとてもほっといたしました。
ぜひ、また遊びにいらしてください。
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

マルニアンの里帰り♪2016/01/27

マルニアンの里帰り

デザイン犬「マルニアン」!
 
今日は、マルニアンのPiPiちゃんが
パパとママに連れられて、
里帰りに来てくれました!
3月に6才を迎えるPiPiちゃんは、
とても元気でご家族は勿論、
ご近所の皆さんにもとても
可愛がって頂いているそうです。
今日はママが、素敵なお手紙を書いて
下さったのでご紹介しますね。
 
◆「突然の訪問でした。
お父さん犬、お母さん犬に
会わせて頂きありがとうございました。
PiPiは3月に6才になります。
健康で幸せに毎日、すごしております。
PiPiは美容師さんから「ハンサム」、
「イケメン」と言われカットモデルもしました。
どことなく、お父さん、お母さんにも
似た所がありました。
次は、いつ会えるかわからないけど
合わせて頂いてとても嬉しかったです。
ありがとうございました。」◆
 
こちらこそありがとうございました!
こんなにお喜び頂いてとても嬉しいです。
それでは、PiPi君、ご家族の皆様!
スタッフ一同、又、お会い出来る日を
心からお待ち致しております。

★キャバリアの里帰り♪2015/10/22

キャバリアの里帰り

ソアレ君の里帰りです!
 
本日は、生後8ヶ月を迎えた
キャバリアの「ソアレ君」と
ソアレ君にメロメロなパパと
ママが里帰りしてくれました。
 
飼い主様からのメッセージです❤
 1ヶ月ぶりの里帰りです。
我が家に来てから、毎日ソアレ一色。
楽しく過ごしています。
どこへ連れて行っても(いい子ね、可愛いね)
と言ってもらえるソアレ。穏やかでとっても
いい子にめぐり会えました(^_^)
また遊びに来させて下さい。 」
 
との事でした。有難うございました<(_ _)>
 
ソアレの語源は、ルーマニア語で「太陽」を
意味するんですよ。ピッタリの良い名前ですね!

キャバリア 9月22日生

922生れのキャバリアの子犬が生まれています!
模様がとても綺麗です。ソアレ君みたいな良い子に
なりますよ。皆様、是非見に来てね!(^_-)-

家族が決まりました

★3姉妹の里帰り2015/10/01

3姉妹の里帰り

3匹仲良く1歳を迎え、千葉県から
里帰りをして下さいました。
 
ワンちゃんの名前は、デザイン犬の
シークスMLの「ベルちゃん」と
プーニアンの「リルちゃんとモアちゃん」です。
両親犬と飼育のお姉さんに会って、とても
嬉しそうでした!(^^)v
 
飼い主様からメッセージを戴きました。
「我が家へ来て1才を迎えました。セキノさんから
3匹を戴いて早いもので9か月が過ぎました。
3匹の元気さと可愛い仕草に、毎日楽しませて
もらってます。セキノさんで戴いて本当に良かったです。
又、元気な姿を見せに遊びに来ます。」との事でした❤
有難うございました!
 
本当に大人しくて、性格の良い子だと多頭飼いは
楽しいですよね! 

お留守番も淋しくないから、お利口さんにしていられます。
 
セキノでは、多頭でお求め下さる方が大勢おられます。
皆様も是非、多頭飼いをされてみては如何でしょうか♪
 
優秀な子犬達が皆様を待ってます。(^_-)-

★ゴールデンレトニエルの里帰り♪2015/09/17

ゴールデンレトニエル

訓練犬の「Gレトニエルのシャーロット君!」
 
此の度、ゴールデンと英コッカーを両親に持つ
Gレトニエルのシャーロット君の新しい家族が
決り、今日は訓練のアフターフォローを受けに
里帰りされました。(^^)/
 
セキノを卒業して2週間位になりますが
本当に小さくて可愛いですね!新しい家族の一員として
先住犬のゴールデンレトリバー2頭の御姉様からの洗礼も
しっかり受け、皆さんと楽しく暮らしているそうです。
有難うございます!<(_ _)>
 
お父様が、洗面所で歯を磨いていると飛んできて
自分も歯磨きをして欲しいとねだるらしく
シャーロットは「歯がとても綺麗ですよ!」と
お父様がとても嬉しそうに話してくれました。(^^)v
 
 
飼い主様からメッセージを戴きました!
「近所の人気者です。躾がしてあり楽です。
散歩中、出会う人の言う事を良く聞き楽です。」
との事でした。有難う御座いました!
又、里帰りして下さいね。❤
 
可愛くて、とても賢いGレトニエル!
可愛い子犬が沢山生まれています
皆様、是非会いに来て下さいね(^_-)-

★シバワちゃんの里帰り♪2014/12/29

シバワちゃんの里帰り♪


デザイン犬のシバワちゃんが里帰りしてくれました!

シバワちゃんは、柴犬とチワワの超人気の「デザイン犬」です
 
とても大人しく、フレンドリーで、体重も4kg前後と
とても小さくて飼い易いので、皆様に大変喜ばれております。
 
飼い主様も本当に可愛がって下さっており、とても可愛くて
お利口で、フレンドリーな最高に良い子でした!
又、遊びに来てくださいね~❤
 
※シバワちゃんの可愛い子犬生まれております。