日本スピッツの可愛い子犬の成長報告!2017/02/28



以前ご紹介した子犬達も、生後一か月を過ぎスピッツの子犬らしく、とても可愛く成長しました!

遊んでいる仕草が見ていて、とても可愛くて癒されます❤
これから、成長にともない増々可愛くなりますのでお楽しみに!
 
セキノのスピッツは室内犬として大人気です!
大人しくて、とても穏やかな性格で無駄吠えがほとんどありません!
家族思いでとても従順で飼い易いです。
 
お手入れはブラッシングだけでOKです。
 
子犬は真っ白モフモフ!!
ヌイグルミ以上の可愛さです。
一度抱っこしたらもう離せませんよ!
抱っこしに来てね!(^_-)-
 
『日本スピッツ』
メス1

家族が決まりました

可愛いスピッツの子犬が生まれました!2017/02/17




真面目で落ち着いた雰囲気の真っ白フワフワの可愛さが大人気のポイントです(^^)v

 
セキノご自慢の「大人しく、賢く、無駄吠えの少ない」スピッツの親犬から生れた可愛い子犬達!
 
ヌイグルミのような可愛さは子犬の中でダントツです!
珍しいスピッツの仔犬達とスピッツ系の超可愛いデザイン犬の子犬達をぜひ、見に来て下さいね(^_-)-
 
『日本スピッツ』
メス1頭

家族が決まりました

セキノのスピッツ子犬情報!2017/01/07




「大人しく、賢く、無駄吠えの少ない」セキノの自慢のスピッツから純白のフワフワ綿あめのようになるとても可愛い子犬が生まれました。

 
白雪の様な白さが人気のセキノのスピッツは大人しくて、賢く、無駄吠えがないので家庭犬として大変人気があります。
 
セキノのスピッツはとてもフレンドリーな親犬ばかりです!
母犬、父犬ともに甘えん坊で人懐こく、大人しいのでみんなに愛される癒し犬となって多くの方に可愛がられています。
 
そんなセキノの優秀な親犬の遺伝子を受け継いだ飼い易くとても可愛い子犬達にぜひ会いに来て下さいね。
お待ち致しております。(^_-)-
 
『日本スピッツ』
2016123日生まれ
オス2

家族が決まりました

セキノの『スピッツ』 天使の様な子犬達!2016/12/21




「大人しく、賢く、無駄吠えの少ない」セキノの自慢のスピッツから純白の天使達が生まれました。

 
清潔感溢れる白雪の様な白さが特徴の小型犬で室内犬として人気上昇中のワンコです。
 
年配の方は、スピッツはよく吠えるイメージをお持ちですが、セキノのスピッツはとてもフレンドリーな親犬ばかりで、母犬、父犬ともに甘えん坊で人懐こく、大人しいのでみんなに可愛がられています。
 
そんな親犬の遺伝子を受け継いだぬいぐるみのように可愛い子犬達に会いに来て下さい。
お待ち致しております。(^_-)-

参考 生後約1ヶ月のスピッツ  

『日本スピッツ』

2016123日生まれ
オス2

家族が決まりました

日本スピッツの子犬 続報2016/09/23

93日にご紹介したスピッツの子犬が可愛らしく成長してきましたよ!
 




真っ白でモフモフな子犬はとっても可愛らしいです!
ぜひ一度ご来店いただき、この子たちの可愛らしさをお客様の目で確かめてみてください。
 
『日本スピッツ』 
2016823日生まれ
オス3頭 メス1

家族が決まりました

日本スピッツ子犬情報!2016/09/03



セキノのスピッツは室内犬として大人気です!

大人しくて、とても穏やかで無駄吠えがありません!
家族思いでとても従順です。
 
他のペットとも仲良く暮らせますので安心です。
体質も丈夫なのであまり気を遣いません。
 
お手入れもブラッシングでOKです。
毛のもつれもしにくいのでとても楽です。
 
子犬は真っ白モフモフ!!
ヌイグルミ以上の可愛さです。
一度抱っこしたらもう離せませんよ!
 
『日本スピッツ』
2016823日生まれ
オス3頭 メス2

家族が決まりました

日本スピッツ子犬情報!!2016/05/23

5月8日のご紹介から2週間ほど経過し、可愛らしい子犬になりました。


白く美しく可愛すぎるスピッツの子犬たちをぜひ、ご家族に迎えてください!
ご見学はいつでもできますのでお気軽にご来店ください!
 
生後1ヶ月頃のスピッツ

日本スピッツ

201654日生まれ
オス3頭 メス1頭

家族が決まりました