★プマールの子犬2013/09/12

プマール

デザイン犬 「 プマール 」
トイプードル & マルチーズ 
8月3日生れ

お茶目で、可愛い人気者!
 

お家のルールも、しつけも、
すぐに覚えてしまうお利口さん!

もちろん抜け毛も気になりません、
両親犬のいいトコ取り~♪

 
一度見たら、絶対側に置きたくなりますよ! 
家族になって
みんなに、
思いっきり自慢しちゃって下さい!(^^)v



★サモス&ゴールデンドゥードルの子犬2013/09/12

サモス&ゴールデンドゥードル

みなさ~ん! ゴールデンドゥードルの子犬の
目が開きましたよ~!(^o^)
 

つぶらな瞳があどけなくて、
本当に可愛いですね~❤

サモスちゃんは、817日生れ、離乳食も始まり、
元気にスクスク育って、益々可愛くなりました!
 
セキノの子犬は、母犬と、兄弟犬と長く一緒に
いるので、
ヨチヨチ歩き出す頃になると,
遊びながら社会性を学びます。

社会性が付くと、
将来とても飼い易くなるんです!

セキノの子犬が皆様に喜ばれる
理由の一つでもあります。

一頭だけで過ごしている子犬は、
社会性をどこで学ぶのかな~?

 
子犬の社会性についてもっとお知りになりたい方は
ご説明致しますのでお気軽にご来店下さい!
元気に遊ぶ、可愛い子犬達も待ってま~す (^o^)/+++