★妊婦のお母さんよりご挨拶!2014/02/13

妊婦の母犬「愛菜」

大人気! デザイン犬「シュマール」出産情報!
シュマールをお待ちの皆様に 222日出産予定の
母犬「愛菜ちゃん」からのメッセージです!(^o^)
 
みなさ~ん! 愛菜ちゃんで~す♪ わたしは
ミニチュアシュナウザーの中では体も小さめで
性格も大人しく、とても優しい子だとよく言われ
みんなにとても可愛がられてます!(^^)v
 
そろそろ出産も近いので、まだ雪も残っていて、
ちょっと寒いけど
元気にお散歩頑張ってま~す!
歩くのに疲れると、お姉さんに
抱っこを
せがむんですけど、軽く無視されちゃいます。(>_<)

 
でも、頑張ってお散歩して、ごはんをもりもり食べて
良く寝て(-_-)zzz 元気で可愛い赤ちゃんを産みたいです❤
生まれたら、ご報告しますのでみなさん待っててくださいね!
 
★予約受付中!! (^_-)-

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aikenhouse-sekino.asablo.jp/blog/2014/02/13/7221269/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。