★オーストラリアン・ケルピーの子犬2014/04/02

ケルピーの子犬

希少犬 オーストラリアンケルピー
3月25日に元気な赤ちゃんが生まれました!
 
家庭犬、訓練犬、アジリティー、フリスビーと
どれを任せても、しっかりとこなせる優秀犬!
 
父犬、母犬共に人とのスキンシップがとても好きで、
手をだすと甘えて体を擦り寄せる仕草をしてきます。
わざと押し退けると、余計に体を押し付けて甘えて
来るので、
とても可愛いですよ!
短毛で、抜け毛も割と少なくブラッシングも
楽でとても飼い易いです。
 
賢さと、精悍さと、フレンドリーな優しさを兼ね備えた
ケルピーのファンはとても多く、県外からも沢山の
問い合わせを戴いております。
 
毎回飼い主様が決まるのが早く、今回も3頭が既に
予約済みとなっています!(^_-)-

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aikenhouse-sekino.asablo.jp/blog/2014/04/02/7264860/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。