★ゴールデンドゥードルの子犬2014/04/09

ゴールデンドゥードル 子犬

ゴールデンドゥードルの出産報告です!
4月1日に元気な子犬が生まれました!(^o^)
 
オーストラリアをはじめ、海外では大変人気で
抜け毛が殆んどない事から軽度のアレルギーを
持たれている家庭にも広く薦められています(^^)v
 
性格はとても優しく、人にも動物にもフレンドリー!
知能も高く、しつけも容易で家庭犬として最適です、
 
一般のゴールデンドゥードルは父犬が
スタンダードプードルなので成犬時には
40kgを超える子もいるそうですよ。
       
セキノでは、父犬がトイプーなので、
以前生まれた、子犬の成犬時の大きさは

大体12kg前後で収まっている様です。
女の子で78kgの報告もありました。
皆さん、飼い易いと大変喜ばれておりました。
 
是非一度ご覧になって下さい!
お待ち致しております(^_-)-