★新しい家族を迎えて2014/09/04

3頭の家族が加わりました!

本日は、デザイン犬の子犬を
新しいご家族が迎えに来てくれました!

 
一度に3匹の子犬をご予約頂いた飼主様が、栃木県から
遥々お越し下さいました。
3匹ともデザイン犬で、ラブニエル ・ パピリアCI ・ マルヨンP

どれも可愛いくて、良い子ばかりなので一頭に絞り切れず、
3匹まとめて
決めて下さいました。
 
セキノから、複数頭で迎えられるワンちゃん達は
毎日一緒に遊んでいる仲間達なので、新しいお家でも
とても心強く、淋しくなくて、本当に幸せだな~と
つくずく思います。(^-^)
 
● 飼い主様の一言
3匹共、性格も良く可愛いです。
出会えて幸せです。最高!!」
 
とコメントを残して下さいました。
本当にありがとうございました!

 
栃木県からでは、中々里帰りも難しいと思いますが
是非また、お会いできる日を楽しみにしております。(^_-)-

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aikenhouse-sekino.asablo.jp/blog/2014/09/04/7428084/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。