★シバワの子犬2014/10/16

シバワ


待望のデザイン犬「シバワ誕生!」

シバワちゃん(柴×チワワ)
10月12日生まれました(^^)v

 
賢く、従順で、我慢強い柴犬と、
チワワの愛らしさが同居しています。

「とにかく可愛すぎ❤」と、見学された
お客様によく言われます。

 
大きさは(3kg~5kg)と、
体は小さくても柴犬ゆずりで

しっかりしていて丈夫です。

毛も短くお手入れもブラッシング
だけ
で超簡単ですよ!♪
 
一人でのお留守番も、大人しく家族の帰りを
待つ事が出来るので
大変喜ばれています。
 
シバワちゃんは、飼い主と一緒に行動する事で、
愛情を確認し
、満足する様で多くの飼い主様は、
お散歩を共有の時間として
、シバワちゃんとの絆を
深めている様です。

 
なかなか、子宝に恵まれずにおりましたが、
今回皆様にご紹介する事が

出来て本当に良かったです!(^o^)
 
シバワちゃんは、ひと目で見た人を
とりこにする魅力があると言われています。

是非会いに来て下さいね (^_-)-
 
予約受付中!