★シバピーの子犬2014/10/23

シバピー

大人気! デザイン犬「シバピー」
9月8日に出産致しました(^^)v
 
子犬の時期は、クマの赤ちゃんの様でとても愛らしく
大人気です。
オーストラリアの優秀な
牧羊犬「ケルピー」と

「柴犬」
の間に生まれた子犬!

賢く、真面目、家族思いで、とても従順なデザイン犬です♪

 
可愛さとカッコ良さを兼ね備えたシバピーちゃんは、
とても飼い易く
、子犬の頃は、ご家族様にコロコロした
可愛いさを楽しませてくれます。(^o^)

 
成長に伴いカッコ良さが際立ち、人目を引くので、
すれ違う時に、多くの方々から声を掛けられるそうですよ❤

 
しつけ易く、お手入れも簡単でブラッシングのみでOK!
体臭も殆んど気になりません。

最良のパートナーとして是非、お薦め致します♪
 
柴犬の子犬と、ケルピーの子犬もおりますので見比べて
選ぶ事が出来ます。(^_-)-
 
  待望のラブニエル(イエロー)の子犬が
10月20日に生まれました!

次回ご紹介致しますのでお楽しみに (^.^)/~~~
 
予約受付中!