★イングリッシュ コッカー スパニエルの子犬2014/11/06

イングリシュ コッカー スパニエル

オーストラリア系
イングリッシュコッカースパニエル子犬紹介!
 
今回ご紹介する子犬は、9月生まれの珍しい
毛色のブルーローンと、毛艶がとても奇麗な
ブラックの子犬達です (^o^)
 
10月生まれで、珍しい茶白の子犬も生まれました!
もっと珍しい、オレンジローンになるかもしれません(^o^)
 
子犬を探しに、かなり遠方からお越し下さる方も多く、
数日前にも、三重県からイングリッシュコッカーを
見学に来られたお客様が、子犬をお求め下さいました♪
 
セキノのオーストラリア系イングリッシュコッカーは
賢く、大人しく、落ち着きがあり、フレンドリーな性格
なので、デザイン犬の親犬としても度々登場しております。

大人気のラブニエルも、父犬がE・コッカーです(^^)v
 
柔らかく、光沢のある被毛と適度な飾り毛は、
気品を漂わせ
賢く、大人しく、無駄吠えの少ない
性質はとても飼い易いです。

そしてまつ毛が大変長く、とてもおしゃれなワンちゃんで
飼われている方は、皆様大変喜ばれております❤
 
是非、皆様ご見学に来て下さいね!
お待ち致しております(^_-)-

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aikenhouse-sekino.asablo.jp/blog/2014/11/06/7484551/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。