★プーリアの子犬2014/12/19

プーリア

デザイン犬「プーリア」子犬情報
 
大人気のプーリア(トイプードル×キャバリア)
11月26日生まれで、元気いっぱいです!(^o^)
 
プーリアは、頭が良くて、可愛い上に社交的で
ドックランやお散歩など人のいる所に行くと
すぐ
皆のアイドルになっちゃうんです❤
 
飼い主の側にいるのが大好きな、甘えん坊で寂しがり屋!
側に来れない時は、なんとなく視線を感じるといつも
離れたところからジーッと見ており、その感じが
見守ってくれている様で、とても可愛いんですよ♪
 
抜け毛も殆んど無く、毛質も柔らかくとても気持ちが
良いので、ついしつこく触ってしまうほどで
いつまでも抱っこしちゃいます!❤
だから甘えん坊になるんですけど・・・(>_<)
 
そんな可愛いプーリアちゃんを、これからワンちゃんを
飼おうとしている皆様に、是非お勧め致します(^_-)-
 
  予約受付中です!

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aikenhouse-sekino.asablo.jp/blog/2014/12/19/7519759/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。