★新しい家族を迎えて!2015/02/04

新しい家族を迎えて!

大人気のデザイン犬!
可愛い3匹に、とても優しい家族が出来ました!
 
埼玉県からお越し下さったんですよ~(^o^)
 
生後2カ月になる、プーリアと、もうじき
生後8か月になる、ポメズーPGの姉妹!❤
とても大人しくて、可愛い良い子達なんですよ~。
 
本当に、とても優しいご家族で、ポメズーPG
姉妹でとても仲が良いので、離ればなれにするのは
可哀相と言って下さり、姉妹で連れて行って下さいました。
 
プーリアは、お母様が特に気に入られていて
悩まれていたのですが、優しいお父様の一声で
2匹の仲間入りをさせて頂く事が出来たんです。(^^)v
お姉様は、ポメズーPGがお気に入りでした!♪
 
本当にありがとうございました!<(_ _)>
スタッフ一同、里帰りを楽しみにしております!(^.^)/~~~

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aikenhouse-sekino.asablo.jp/blog/2015/02/04/7564547/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。