愛犬ハウスセキノの柴犬2016/06/01

もともと愛犬ハウスセキノの社長は日本犬保存会で柴犬日本一を目指し、手塩にかけて育てた愛犬で展覧会を戦っておりました。
柴犬愛好家であったことから柴犬への思い入れは特別なものがあり、親犬を厳選しているのでセキノでは本当に良い柴犬を揃えているとの自負があります。
目鼻立ちが整い色合いも良い、人で言えば美男子・美女、性格も良くて笑顔を見せることが多いのもセキノの柴犬の特長です。
 
セキノの柴犬を飼われている多くの飼い主様が散歩をしていて、すれ違う人たちから
「立派な柴犬ですね」とか
「品のある綺麗な柴犬ですね」などと
多くの声をかけられると大変喜ばれております。
 
今回は誕生日ごとに多くの柴犬をご紹介させていただきます。
赤・黒・白のお好きな毛色や兄弟を見比べてお好きな子犬をお選びください。
実際に見て触って抱っこして「この子だ!」と心から気に入られた子犬をぜひ、ご家族に迎えてあげてください。
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aikenhouse-sekino.asablo.jp/blog/2016/06/01/8100511/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。