デザイン犬『プマール』子犬情報2016/06/02

T・プードルとマルチーズの組み合わせから生まれた小型デザイン犬『プマール』のご紹介です。
プマールはセキノのデザイン犬人気トップ3に入るワンちゃんなんですよ!
 

生後約1ヶ月のプマール(参考)
 
プマールは賢くて穏やか、抜け毛も気にならないので初心者の方でも飼いやすいワンちゃんです。
でも、このワンちゃんの一番よいところはカワイすぎるほどカワイイことです!!
セキノのデザイン犬にご興味のある方、このプマールの子犬はいかがですか?
実際にご覧になれば、きっとご家族に迎え入れたくなっちゃいますよ❤
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。
 
デザイン犬『プマール』
T・プードル × マルチーズ
2016513日生まれ
オス1頭 メス1

家族が決まりました

パピヨンの子犬生まれました!2016/06/02

模様のとても綺麗な子犬が2匹誕生しました。




セキノ自慢のパピヨンは、家庭犬として、優美で性格面のとてもバランスの取れた良い子達です。 
無駄吠えがなく、人にも犬にもフレンドリーで子供の遊び相手もしてくれます。
とても賢い犬種なので不審者や物音などで異変を察知して家族に知らせてくれます。
真面目でとても信頼できるワンコなので安心ですよ!
 
久々に生れた子犬なのでお見逃しなく!
 
パピヨン
2016513日生まれ
オス2

家族が決まりました

ミニチュアダックス子犬情報!2016/06/02

Mダックスは相変わらず人気者ですね!
セキノの優秀なMダックスに可愛い子犬が沢山生まれました。
 


大人気のデザイン犬『マルックス(マルチーズ × ダックス)』も生れております。
両方見比べてお気に入りの子犬をお選び頂けます。
 
ミニチュア・ダックスフンド
2016517日生まれ
オス1頭 メス2

家族が決まりました

トイ・プードルの子犬 12016/06/02




2016
510日生まれ
アプリコット
オス3

家族が決まりました

トイ・プードルの子犬 22016/06/02


2016
512日生まれ
レッド
オス1頭 メス1
ブラック
メス1

家族が決まりました

トイ・プードル子犬のご紹介2016/06/02

T・プードルはとても賢いワンちゃんでその知能はボーダーコリーに次いで第2位ともいわれております。
賢いワンちゃんですので躾もしやすく、人懐こくて飼いやすく、抜け毛もほとんど気にならないので初心者の方にもおすすめです。

洋服を着せたり綺麗な巻き毛をカットしてヘアスタイルを変えてオシャレをするのも楽しみのひとつです。

セキノのT・プードルは、明るく性格も良いのでお散歩に遊びにと一緒に過ごすと楽しくて、いくら時間があっても足りなくなってしまいますよ❤

今回ご紹介するT・プードルのカラーはアプリコット、レッド、ブラックです。

お好きな子犬を兄弟の中から選んでください。
子犬は抱っこすることもできますので、お気軽にご見学にいらしてください。

チョコレート&ホワイトのボーダー・コリー2016/06/02

ボーダー・コリーといえばロングコートの『ブラック&ホワイト』の犬を思い浮かべる方が多いと思われますが、今回ご紹介するのは『チョコレート&ホワイト』の子犬たちです。
 
チョコレート&ホワイト

イザベラ&ホワイト



セキノではボーダーの子犬は多く生まれるのですが、今回のカラーのご提供の機会はなかなかありません。
ボーダー・コリーをお探しの方で、人とは違ったボーダーもいいなと思われる方、チョコレートの子犬をご家族に迎えてみてはいかがですか?
 
色柄ともに良い子犬が揃っておりますのでぜひ、お気軽にご見学ください。
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。
 
ボーダー・コリー
2016520日生まれ
オス3頭 メス3

家族が決まりました