訓練犬『ロシオ』君2016/06/13

以前、訓練犬『ゴディバ』でご紹介したボーダー・コリーの新しい飼い主様が決まり、『ロシオ』君になりました。
お渡しはまだ先なのですが、担当の柏柳訓練士は新しい飼い主様が決まった喜びとともに、訓練にますます一生懸命になる日々です。
 

柏柳訓練士から
ロシオ君はおもちゃが大好きで投げると大喜びで持って来てくれるんですよ。
顔はイケメン、毛色もきれいでフワッフワです。
愛想が良くて甘えん坊、賢いボーダー・コリーのこの子に訓練を入れたら最高ですね。
訓練もオフリードの段階まで進んでいて順調です!
これからは新しい飼い主様にスキンシップをたくさんとっていただきたいと思います。
お引渡しの日は嬉しくも寂しいかもしれませんが、その日までロシオ君と一緒に毎日毎日頑張っていきます!!
ロシオ君!! 頑張ろうね!!