訓練犬『ソフィ』 訓練士と8年ぶりの再会2016/08/14

20083月に訓練済み販売犬としてお譲りしたボーダー・コリーのソフィちゃんが本日、初めての里帰りに来てくれました!
ソフィちゃんはご家族の皆さんに愛され、知性を感じさせる名前の通りとても賢く、健康管理も万全で体型や毛並みも維持された元気いっぱいの女の子です。
 
ご家族さまとソフィちゃん、8年以上前に訓練を担当した鈴木訓練部長と一緒に記念撮影
 
『ソフィ』 20073月生まれ
毛並みがきれいでとても堂々としています
 
☆お父さまからコメントをいただきました☆
ソフィが我が家に来て8年4ヶ月になります。
来てすぐから家族を癒してくれることはもちろん、近所でも「おとなしいね」、「誰と会っても、しつこくされても怒らないね」、「色々なことができるね」と驚かれました。
自宅から数キロメートル先の公園で「(この子は)ソフィですね?」と言われてびっくりすることもあり、結構知られているようです。
家族一同、日々楽しく過ごしています。
 
☆鈴木訓練部長から☆
ソフィが愛犬ハウスセキノを巣立ってから8年もの年月が経ちました。
巣立ってから初めての里帰りで緊張していましたが徐々に思い出してくれたのか、そっと寄り添ってくれたのがとてもうれしかったです。
ご家族さまとの年賀状などのやり取りからお家でも愛されていることは知っていましたが、実際に会って再確認できてとてもほっといたしました。
ぜひ、また遊びにいらしてください。
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

訓練済み販売犬『リンツ』 BCL(Red&White)2016/08/15

ボーダー・コリーの訓練済み販売犬をご希望のお客様、たいへんお待たせいたしました!
今回はレッド&ホワイトの男の子『リンツ』をご紹介させていただきます。
堂々とした容姿はとてもかっこうよく、笑った顔もとても可愛らしいですよ!
 


☆鈴木訓練部長から☆

『リンツ』の顔はシャープでスマート、とてもかっこうよく、体躯は堂々としており、性格はボーダーらしくアクティブです。
甘えん坊な一面もあり、慣れてくるとデレデレとしてくるのが微笑ましいところです。
『リンツ』は訓練を開始したばかりですがスキンシップをとりながらがんばっております。
訓練済み販売犬は兄弟犬の中から外観が良く、なおかつ訓練に適性を持った子犬を選び、身体ができるまでじっくりと育てて、もう一度適性をチェックしてから訓練に入っていきます。
『リンツ』は全犬種中知能№1のボーダー・コリーですのでお客様に心からご満足いただける素晴らしい訓練犬に仕上げられることと思います。
外観は掲載画像だけではなく、実際にご来店いただいてご覧になることもできますのでぜひ、お気軽にいらしてください。
お陰さまで訓練済み販売犬はたいへんご好評をいただいております。
お早目のご見学とご予約をおススメいたします。
 
訓練済み販売犬『リンツ』
ボーダー・コリー(レッド&ホワイト)
2015916日生まれ オス

家族が決まりました

癒し犬『マルズー』2016/08/16

シー・ズーとマルチーズのデザイン犬『マルズー』の子犬をご紹介いたします!

 


マルズーは外見、柄などはシー・ズーの特徴がよく出ていますが抱っこしたときのモフモフ感はマルチーズ似のワンちゃんです。
大人しくて無駄吠えもほとんどない飼いやすいワンちゃんです。
抱っこがとても好きなワンちゃんでアニマルセラピー効果もあるといわれている『癒し犬』なんですよ!
ぜひ、一度ご来店いただいて実際にだっこしてみてください!
シー・ズー好きの方、この可愛らしいマルズーをご家族に迎えてみませんか。
 
デザイン犬『マルズー』
(マルチーズ × シー・ズー)
201681日生まれ
メス3

家族が決まりました

ゴールデン・レトリーバー(ホワイト)子犬情報!2016/08/19

86日生まれのホワイトゴールデンの子犬たちです。
 



目が開いてきました。

どの子もきれいなホワイトで顔もいい子ばかりですよ。
大人気犬種ですのでご予約はお早めに!
 
ゴールデン・レトリーバー
毛色 ホワイト
201686日生まれ
オス3頭 メス4
家族が決まりました

白柴の子犬2016/08/19

88日にご紹介した柴犬の子犬はお陰様で3頭のご予約をいただき、ご予約可能の子は白柴の男の子のみとなりました。
 



とても穏やかな印象の可愛らしい子ですよ!

ご予約はお早めに!
 
柴犬
毛色 白
2016726日生まれ
オス1

家族が決まりました

可愛いトイプードルの子犬情報!2016/08/22

セキノの可愛いくてとてもお利口さんなトイプードルの子犬が生まれました。
 

相変わらずの人気者です(^^)v
今日は、セキノのトイプードルがいつまでも大人気で、出産待ちをされてでも手に入れられた多くの飼主様から喜ばれる理由をお教えいたしますね!
  母犬と兄弟と一緒に暮らしているので社会性がついている。
  沢山の子犬を見比べて選べるので、大きさの違いや性格がわかる。
  頭が良い。
  可愛い
  無駄吠えがない。
  飼い主に従順。
  人が大好き。
  他の犬とすぐお友達になれる。
これに加えてトイプーは抜け毛も無く、アレルギーの方にも向いていて体臭も気にならないのでほぼ100点満点の優秀な家庭犬です。
そのおかげでセキノのトイプードル系のデザイン犬はこれ以上に可愛くて、賢くて、大人しいワンコが沢山生まれています。
ぜひ見に来て下さい(^_-)-
 
『トイ・プードル』
2016722日生まれ
オス4頭 メス1

家族が決まりました

デザイン犬『プマール』の子犬2016/08/23

今回ご紹介するデザイン犬『プマール』はマルチーズのお母さんとT・プードルのお父さんから生まれた、とても可愛らしい男の子です。
 


この子の特長としてまず挙げられるのは「賢い」、「穏やか」、「抜け毛が少ない」ということです。
ワンちゃんを飼うことが初めての方でも安心して飼うことができますよ!
抱っこが大好きな子ですので、ぜひ一度ご来店いただき抱っこして、この子の可愛らしさを実感してみてください。
 
デザイン犬『プマール』
(マルチーズ × T・プードル)
201676日生まれ
オス

家族が決まりました

デザイン犬『プーリア』2016/08/26

小型の可愛いワンちゃんをお探しの方、セキノのデザイン犬『プーリア』はいかがですか?



プーリアは賢いT・プードルのお母さん犬と優雅で品のあるキャバリアのお父さん犬から生まれたワンちゃんです。
柔らかくて光沢のある美しい被毛におおわれていて上品ながら堂々としたところがあります。
賢いのでしつけがしやすく、抜け毛も気にならないとても飼いやすい子です。
外面、性質ともに両親犬の良いところをたくさん受け継いでいるところが人気の秘密なんですよ。
予防接種は接種済み(3回接種分無料)ですのですぐにお散歩もOKです。
お外で一緒に遊んであげて楽しい時間を過ごしましょう。
せひ、一度実際にワンちゃんをご覧になってください。
ご来店お待ちいたしております!
 
デザイン犬『プーリア』
T・プードル × キャバリア)
2016511日生まれ
メス2

家族が決まりました

ボーダーコリーと暮らす夢を叶えてみませんか2016/08/26

ボーダーコリーは高い知能と運動性能により、飼い主様と一緒にフリスビーやアジリティなどを楽しむことができ、他犬種とはひと味もふた味も違った良き家庭犬、パートナー犬になってくれる犬です。
 
今回ご紹介するのはセキノが誇るオーストラリア系ボーダーコリーの子犬です。





セキノではオーストラリアからボーダーコリーの親犬を輸入し、
20年以上の繁殖実績と日本全国への販売実績がありますので安心してお買い求めいただけます。

セキノのスタッフならもちろんですが、特に子犬の飼育の仕事に携わるスタッフたちは「なんとか、このすばらしい子犬たちの良さを一人でも多くの方々に知っていただきたい!」
そんな強い気持ちで毎日毎日頑張っております。

今回はとっても可愛いボーダーコリーの子犬を『飼育スタッフおすすめ価格』でご提供させていただきます。

一度はボーダーコリーを飼ってみたいなと思われる方も多いと思います。
この機会にオーストラリア系ボーダーコリーと暮らす夢を叶えてみませんか。
 
『ボーダー・コリー』(画像の子)
201676日生まれ
オス

家族が決まりました

訓練済み販売犬『ミッキー』BCL(Red&White)2016/08/26

20162月生まれ、生後6ヶ月余りのボーダーコリーの『ミッキー』を訓練済み販売犬としてお譲りいたします。
 


ミッキーは幼犬のうちから訓練済み販売犬候補に指定されていたので新着子犬情報での子犬販売のご紹介を一切せずに大切に育ててきたのですが、生後6ヶ月を過ぎて訓練に入れる体になり、社長と訓練部長による適性審査にも見事通ったので本日、初めてご紹介させていただくことになりました!!
 
☆柏柳訓練士から☆
ミッキーは一人っ子なのでラブラドールやA・ケルピーなど他犬種の大型犬の子犬たちと一緒に過ごして社会性を身につけてきたんですよ。
訓練にはこれから入っていくのですが写真撮影にも静かに応じてくれるとってもいい子なんです。
出産から今までずっとミッキーを見守ってきた飼育責任者さんにミッキーの評価を聞いたら『とびっきりの甘えん坊さん』とのことでした(笑)。
「私たちが立派な訓練犬にしてあげるからね❤」と笑顔で話しかけると得意の甘えん坊スマイルで応じてくれました!
ミッキー!! 一緒に頑張ろうね!!
 
訓練済み販売犬『ミッキー』
ボーダー・コリー
2016215日生まれ オス
毛色 レッド&ホワイト

家族が決まりました