かわいいT・プードルの子犬たち2016/09/10

822日にご紹介したT・プードルの子犬たちがさらに可愛らしくなりました!!
 




今日は、セキノのトイプードルがいつまでも大人気で、出産待ちをされてでも手に入れられた多くの飼主様から喜ばれる理由をお教えいたしますね!
  母犬と兄弟と一緒に暮らしているので社会性がついている
  沢山の子犬を見比べて選べるので、大きさの違いや性格がわかる
  頭が良い
  可愛い
  無駄吠えがない
  飼い主に従順
  人が大好き
  他の犬とすぐお友達になれる
これに加えてトイプーは抜け毛も無く、アレルギーの方にも向いていて体臭も気にならないのでほぼ100点満点の優秀な家庭犬です。
 
ぜひ、一度ご来店いただき、この子たちの可愛らしさをお客様の目で確かめてみてください!
 
『トイ・プードル』
2016722日生まれ
オス4

家族が決まりました

オーストラリア系ホワイトゴールデン子犬誕生!2016/09/13

セキノ自慢のホワイトゴールデンは、気品と、清らかさと、優しさを備えた
見てよし、触ってよし、飼ってよしの家庭犬として最高のワンコです!
 




見た者を虜にしてしまうセキノのホワイトゴールデンは、ご家族やご近所の皆様のアイドルとして日本中の沢山の飼主様に可愛がって頂いております。❤

 
子犬は、まさしく動くヌイグルミと言えます。
本当に可愛くて、白くまさんみたいですよ!
 
大人気のホワイトゴールデンをぜひご覧ください!
可愛い子犬達が、お待ち致しております(^_-)-
 
『ゴールデン・レトリーバー』
毛色 ホワイト
201686日生まれ
オス1頭 メス1
家族が決まりました

デザイン犬『マルックスD』子犬情報!2016/09/13




マルックスの母犬サリーちゃんはセキノが誇るデザイン犬の中でも上位にランクされる人気犬です。

とても可愛いくて、優しいお顔をした人好きで明るい性格の母犬です❤
 
他のワンコとも仲良く遊べて無駄吠えもほとんどなくとても良い性質で子育て上手のとても優しいお母さんです。
 
お父さん犬は、Mダックスのイケメンでお母さんに負けないくらい、優しく穏やかなパパです!
 
子犬達もとても可愛く、元気に育っております。
マルチーズとMダックス長所を受け継いだサリーちゃんの子犬達は、頭数が少ないので毎回すぐに予約が入ってしまうんですよ!
 
子犬達は、日に日に可愛さが増してきてお渡し出来る生後2か月位の可愛さは、飼い主様も大満足です!
皆様が「この子にしてよかった~❤」と大変御喜び下さっております。
 
お手入れもブラッシングのみで大変簡単です!
セキノ自慢の優秀な両親犬から生れた可愛いくて、賢くてとても飼いやすいマルックスDの子犬達にぜひ会いに来て下さい!
 
デザイン犬『マルックス・ダックス』
(マルチーズ・Mダックス × Mダックス)
2016812日生まれ
オス1頭 メス1

家族が決まりました

セキノ自慢のオーストラリア系ラブラドールの子犬情報!2016/09/13



お誕生日は2016年8月6日です。
コロコロとしたとても可愛い元気な子犬ちゃん達です。
 
母犬は、とてもおっとりしていて甘えん坊で全身で甘える仕草が可愛くてたまりません❤
いつまでも傍にいたくなります♪
 
父犬も性格が良く、とてもハンサムボーイです!
セキノ自慢の一味違うオーストラリア系ラブラドールから生まれた可愛い子犬達にぜひ会いに来て下さい!
お待ち致しております!
 
『ラブラドール・レトリーバー』
201686日生まれ
オス1頭 メス1

家族が決まりました

オーストラリア系ボーダーコリーの子犬情報!2016/09/13

セキノの誇るボーダーコリーが生んだとても可愛くて、良い子犬達です。



 
母犬は、控えめな性格で、優しくて甘えん坊!
そんな性格がとても可愛くてスタッフに大人気です!
顔立ちも品があってお人よしの感じがあります。
 
超一流の賢さと家族への優しさと愛情を兼ね備えたセキノのオーストラリア系ボーダーコリーをぜひ家族に迎えてみませんか?
 
家族にとって安心と信頼のできるとても頼もしい良い家庭犬になりますよ!
 
『ボーダー・コリー』
毛色 ブラック&ホワイト
2016829日生まれ
オス4頭 メス1
ご予約できます

『シェルティ』の女の子 ご紹介2016/09/16

727日生まれのシェルティの女の子を2頭ご紹介いたします!
 

家族が決まりました
メスA

 
家族が決まりまた
メスB

 
シェルティはシェットランド・シープドッグの名のとおり牧羊犬として飼われてきた賢いワンちゃんです。 

大きくなるとフサフサの美しい被毛をまとい、とても上品な外観になりますよ。


今回ご紹介する子犬の両親犬はとても小柄で性格の良い犬です。

シェルティの無駄吠えを心配されているお客様はこの子たちの両親犬に会っていただければその大人しさと無駄吠えの無さにきっとご安心いただけるはずです。

セキノでは子犬は全頭自家繁殖ですので母親犬と兄弟犬を一緒に育て、社会性を身につけた元気な子犬をご提供いたしております。

 
ぜひ一度ご来店いただきセキノの子犬のかわいさ、元気の良さ、性格の良さをお客様ご自身の目で確かめてみてください!
 
(参考)愛犬ハウスセキノのシェルティ成犬画像 

『シェットランド・シープドッグ』

2016727日生まれ

メスA 売約済み
メスB 売約済み

デザイン犬『ゴールデン・レトニエル』の魅力2016/09/16

セキノのこだわりでもあるオーストラリア系のゴールデンと英コッカーの親犬から誕生した究極のデザイン犬『ゴールデン・レトニエル』
 



初めて犬を飼われる方は勿論、ゴールデンレトリーバーを飼っていて亡くされたご年配の方など、様々な年齢層の方に大人気のワンコちゃんです。

 
成犬になって15kg位の大きさでこんなに飼いやすい犬種は中々見当たりませんよ!
 
賢くて、穏やかな性格で、フレンンドリーで家族思いで、誰からも愛されるワンコちゃんです。
 
チャームポイントは、優しい眼差しと可愛らしい長いまつ毛です。
ぜひ御覧になられてくださいね❤
 
デザイン犬『ゴールデン・レトニエル』
(ゴールデン × E・コッカー)
2016826日生まれ
オス2頭 メス4

家族が決まりました!

大人気!デザイン犬『ラブニエル』子犬情報2016/09/16

セキノこだわりのオーストラリア系のラブラドールと英コッカーを両親に持つラブニエルの賢くて、超可愛い子犬達をご紹介致します。
 


まつ毛がとても長くて可愛い所も大人気で、飼い主様の自慢です!

 
短毛なのでお手入れが楽でとても飼いやすく、大きさも15kg前後とお手頃な上に、大人しいワンコちゃんなので殆どの方が室内犬としてお飼いになられております。
 
初めて飼われる方や、今までラブラドールを飼われていた方など沢山の方がラブニエルを家族に迎えて下さり、ご家族とご近所の方みんなのアイドルとして大変可愛がられているそうです。
 
小さ目のラブラドールをお探しの方ぜひ御覧ください! 
抱っこもできます❤
 
デザイン犬『ラブニエル』
(ラブラドール × E・コッカー)
201695日生まれ
オス3頭 メス2
カラー イエロー

家族が決まりました

ポメラニアンの子犬 続報2016/09/17

829日にご紹介したポメラニアンの子犬がさらにかわいらしくなりました!!
 




ぜひご来店いただいてこの子たちを抱っこしてみてください。

子犬の本当の可愛らしさを実感していただけるはずです!!
 
『ポメラニアン』
2016810日生まれ
オス1頭 メス1

家族が決まりました

セキノのオーストラリア系ジャックラッセルテリア子犬情報!2016/09/23


セキノのジャックラッセルは、大人しく落ち着きのある性質をもっております。

 
セキノのジャックラッセルの親犬達を見学された沢山のお客様は想像していたジャックラッセルのイメージとの違いに皆様が大変驚かれ、こんなに大人しいなら自分たちにも飼えると喜んで下さります。
 
セキノの自慢の親犬から生れた子犬達!
可愛くて、賢くて、大人しい良い子ばかりです。
俳優の照英さんのご愛犬『テン』ちゃんもセキノ出身なんですよ。
 
可愛くて落ち着きのあるジャックラッセルをお探しの方は一度セキノまでお越しください。
セキノ自慢のオーストラリア系ジャックラッセルを見て触ってご確認ください。
 
『ジャック・ラッセル・テリア』
201691日生まれ
オス1

家族が決まりました