デザイン犬『マルヨンP』子犬情報!2016/10/27






小さくて本当に可愛いです!

この子犬を連れて歩いたら道行く人の羨望の眼差しを受けてしまいますよ!
 
皆様が愛犬に望まれる「賢くて、大人しく、毛が抜けにくい」が備わり、超可愛いときたらもう言う事ありませんね!
 
みなさ~ん、ぜひ超可愛いマルヨンPに会いに来て下さい!
お待ち致しております(^_-)-
 
デザイン犬『マルヨン・プードル』
( マルチーズ・パピヨン × T・プードル )
2016910日生まれ
オス2頭 メス3
家族が決まりました

大人気! デザイン犬『パピコー』子犬情報2016/10/27

セキノが厳選したコーギーとパピヨンを親犬に持つ、優秀なパピコーの超可愛い子犬が生れました!






今回は女の子2匹しか生まれなかったのでお探しの方はお早目にご連絡ください。

 
コーギーの半分のサイズで見た目は殆どコーギーです。断尾をしないので可愛いしっぽが付いています!
 
性格もとても穏やかなので無駄吠えもほとんどしません。
母犬コーギーのももちゃんは、大人しくて小さいとても可愛い母犬です❤
 
とても可愛くて、飼いやすいパピコーを皆様におすすめいたします。
 
デザイン犬『パピコー』
( パピヨン × W・コーギー )
20161013日生まれ
メス2
家族が決まりました