最高傑作のデザイン犬『プーリア』子犬情報!2016/11/11






セキノが誇る、性格、容姿共に優秀なキャバリアとトイプードルの両親犬から生まれたプーリアの子犬達は、両親犬以上に賢く大人しく、可愛くて、とてもフレンドリーです。

 
穏やかな癒し系で、誰からも愛されるとても素晴らしい家庭犬として生まれました。
プーリアはとても家族思いのワンコです。
 
話しかけられると相手の目をしっかり見て話を聞き、理解しようとします。
一緒に暮らすととても人間的なのに驚かされます。
 
とても賢いので、物覚えが早く日常の習慣などはすぐ覚えてくれます。
 
いつも側にいて癒してくれるとても可愛いプーリアはいつでもみんなの人気者をぜひみなさまにお薦め致します!
可愛い子犬達がお待ちしております(^_-)-
 
デザイン犬『プーリア』
( キャバリア × T・プードル )
2016923日生まれ

家族が決まりました