デザイン犬『シュマールMS』子犬情報!2016/12/06





セキノ自慢の、大人しくて誰にでもフレンドリーで可愛いマルチーズとミニチュアシュナウザーが親犬のとても飼い易いデザイン犬です。

 
性質はセキノの両親犬の特長である「明るさ、活発さ、人好き、穏やかさ、賢さ」を受け継ぎ、容姿は小さくて愛くるしく、とくにお顔がシュナウザーより優しい顔立ちなのがお客様の心を射止めるようです。
 
性質もシュナウザーほど気が強くない上に人見知りもほとんどしないので、出会った人にとても可愛がられます。
 
セキノの子犬達は、社会性が付いているのでお散歩に出会ったワンちゃんにも吠え付いたりせず上手にご挨拶します。
だから相手に好かれお友達も沢山できるようです。
 
室内飼育にも適している所が皆様にお喜び頂いております。
ぜひ、シュマールMSの子犬達に会いに来てね!
お待ち致しております。(^_-)-
 
デザイン犬『シュマール・シュナウザー』
Mシュナウザー・マルチーズ × M・シュナウザー )
2016118日生まれ
オス2頭 メス1

家族が決まりました

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aikenhouse-sekino.asablo.jp/blog/2016/12/06/8269359/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。