11月15日生まれのキャバリアの赤ちゃん❤2016/12/08





セキノのキャバリアの親犬は大人しくて、人懐こく、社交的でとても健康で生まれてくる子犬達はみんな健康面でも、性格面でもとても優秀な子犬達ばかりで大人気!

 
いつも毛色はブレンハイムですが久しぶりに珍しい、トライカラーの子犬が生まれました!(^^)v
 
もう少し大きくなると、トライカラーの子犬は、容姿がとても賢そうで、キリッとした感じで凛々しく見えます。でも実際は甘えん坊で明るい性格で、とても可愛いので室内犬として大変人気があります。
 
セキノでは、両親犬も、兄弟犬もその場でご確認できるので、安心して家族に迎えられるので、皆様には大変お喜びいただいております。
 
可愛くて、元気な、飼い易いキャバリアをお探しの方、何にするか決められない方ぜひセキノのキャバリアをお薦め致します。
集合住宅にお住いの方には最適ですよ!
 
『キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル』
20161115日生まれ
オス5頭 (トライカラー 2頭 ブレンハイム 3頭)
メス1頭 (ブレンハイム 1頭)

家族が決まりました

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aikenhouse-sekino.asablo.jp/blog/2016/12/08/8270524/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。