デザイン犬『マルヨンD』子犬情報!2016/12/19

可愛くて、大人しくて大人気の『マルヨンD』今年のデザイン犬の締めくくりにふさわしいお顔も性格も素晴らしく可愛い、極上の子犬達が生まれました!
 




セキノご自慢の両親犬から兄弟4匹!

男の子2匹、女の子2匹どれも大人しくて優しいお顔が超可愛いです❤
 
兄弟仲良く1日中ゴロゴロしてじゃれ合っています。
とても楽しそうで、見ていると時間を忘れてしまいます。
 
中に1匹だけ茶毛の子犬がいます。
女の子でとても可愛く、仕草も一番しっかりしていて将来とても賢くなりそうな気配がします。
 
他の3匹は、おっとりしていてなんとなく甘えん坊で茶毛のお姉ちゃんに頼っている感じでホントに可愛いです!
 
初めて犬を飼う方にも、ダックス好きの方にもとても喜ばれる『マルヨンD』一度見たら忘れられません! 
とても飼い易いワンちゃんです!
ぜひご覧下さいね(^_-)-
 
デザイン犬『マルヨン・ダックス』
( マルチーズ・パピヨン × M・ダックス )
2016115日生まれ
オス2頭 メス2

家族が決まりました