セキノの『スピッツ』 天使の様な子犬達!2016/12/21




「大人しく、賢く、無駄吠えの少ない」セキノの自慢のスピッツから純白の天使達が生まれました。

 
清潔感溢れる白雪の様な白さが特徴の小型犬で室内犬として人気上昇中のワンコです。
 
年配の方は、スピッツはよく吠えるイメージをお持ちですが、セキノのスピッツはとてもフレンドリーな親犬ばかりで、母犬、父犬ともに甘えん坊で人懐こく、大人しいのでみんなに可愛がられています。
 
そんな親犬の遺伝子を受け継いだぬいぐるみのように可愛い子犬達に会いに来て下さい。
お待ち致しております。(^_-)-

参考 生後約1ヶ月のスピッツ  

『日本スピッツ』

2016123日生まれ
オス2

家族が決まりました

大人気!デザイン犬『プーニアン』仔犬情報!2016/12/21

ブログを更新するので、プーニアンの仔犬を確認しに行ってきました!
 




見てビックリ!思わず「カワイー!❤」と叫んでしまいました!

 
兄弟5匹、仲良く寄り添ってクリクリの目で丸っこいのが5つ、こっちを見てるんですがカワイすぎて気を失いそうになりました。
事情が許されれば私がみ~んな欲しい位です!
 
成犬になると可愛さは更にパワーアップ!
トリミングした容姿もメチャ可愛くて、散歩中にみんなに声を掛けられる様です。
 
飼い易くて、超可愛い『プーニアン』にぜひ会いに来て下さい!
お待ち致しております。(^_-)-
 
デザイン犬『プーニアン』
T・プードル × ポメラニアン )
20161122日生まれ
オス4

家族が決まりました