おすすめ! ワンちゃんの多頭飼い2017/01/26

訓練済み販売犬のボーダーコリーのパスカル君とミッキー君、めでたく2頭一緒に新しい家族のもとへ行く事が決まりました!
 


ご家族も、パスカルとミッキーの2頭を一緒に迎えて下さる事で、勿論大家族になる大変さもあると思いますが、それ以上に2頭を迎える事によって家族への癒しと楽しさは、将来何物にも代える事の出来ない大切な宝物になるはずです。

 
1頭だけでも楽しいのに、2頭なら楽しさが倍になります。
それにはまった飼い主様はいつしか、2頭が3頭、4頭と増えていきます。
 
しかし、そんな楽しい多頭飼いも、子犬同士の相性が悪いと最悪です。
癒されるどころか、家族みんながストレスだらけになります。
                                                   
2頭が、小さい頃から顔見知りで、一緒に暮らした事があれば最高です。
兄弟同士も最高に良いですね!
仲良し同士を一緒に迎えれば、子犬同士も心強いし寂しくありません。
ご主人様が留守でも、2頭で仲良く遊んでお留守番も出来ます。
 
セキノの子犬なら兄弟犬も、仲良し犬も沢山いますので安心です。
飼い方やしつけもご指導致しますので、ぜひご相談ください!

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aikenhouse-sekino.asablo.jp/blog/2017/01/26/8334885/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。