セキノ自慢のチワワの子犬情報!2017/04/27




オスA



オスB
 
225生れのとても可愛い仲良し兄弟です!
デカとチビのコンビでたまにはケンカもします。
毎日元気に遊んで、食べて、寝るの繰り返しです(^^)v
健康状態も良く、構ってアピールも上手になりました!
 
兄弟共に大人しいけど、遊び始めると元気です!
仕草がとても可愛くて、手を出すと、まず可愛い舌でペロペロして確認します。
私などは、毎日一度は兄弟に瞬殺されています。(^_^;)
 
他所には、とても気が強くて、人にも、犬にも攻撃的な問題行動を取るチワワが多いと聞きますがセキノの両親犬は、とても可愛くて、性格も穏かで大人しいので安心ですよ!
兄弟もその遺伝子を受け継いでいるので、とても大人しくて、飼い易い良い子に育ちますよ!
 
セキノでは、親犬も兄弟犬も見れるので安心してお気に入りの子犬が選べます(^^)v
 
ぜひお店に来て抱っこしてあげて下さい!
待ってま~す(^_-)-
 
『チワワ』
2017225日生まれ
オスA 家族が決まりました
オスB 家族が決まりました

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aikenhouse-sekino.asablo.jp/blog/2017/04/27/8502247/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。