大人気!デザイン犬『シバワ』子犬の成長報告!2017/06/01



メス 大人気の黒柴柄! 特別きれいな柄がでています




オス 白

以前出産報告した5月9日生まれのシバワちゃんも無事生後20日を過ぎ、目も開いて子犬らしさも出てとても可愛いいですよ!❤

離乳食もそろそろ始まったようです(^^)v
 
今、子犬を見に行って来たんですけど、みんなメッチャ可愛かったです!
クリクリおめ目がまた最高です!
特に白い子は、見た目がキリッとしていてとても賢そうに見えます。
あと母犬がとても可愛いんです!
性格もお顔もバッチリです!
私はいつもこの母犬に癒されております。
この母犬の子犬達なら将来とても可愛いくて、優しい、申し分のない家族に育ってくれます!
そして家族みんなを癒し続けてくれます!
ぜひシバワに会いに来て下さいね!(^_-)-
 
『シバワ』
柴犬 × チワワ
201759日生まれ
オス2頭(白2頭)
メス2頭(白1頭・黒1頭)

家族が決まりました

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aikenhouse-sekino.asablo.jp/blog/2017/06/01/8582159/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。