オーストラリア系ジャックラッセル子犬情報!2017/06/02

セキノ自慢のオーストラリア系の大人しくて可愛い親犬から5月20日に2匹の元気な可愛い子犬が久し振りに生まれました!




オス


売約済み

 

セキノのジャックラッセルは穏やかで飼い易い事で大評判です!
1匹はすでに売約済みになりました!
あと1匹なのでお早目に!
 
俳優の照英さんの愛犬でTVでも有名な「テンちゃん」もセキノのジャックラッセルです!
 
母犬と兄弟犬、それとお友達犬と長く暮らしたセキノのジャックラッセルは他所とは一味も二味も違います。
さらに、社会性を培ったセキノのジャックラッセルはとても飼い易いと、多くの飼い主様にお喜び頂いております。
 
飼い易いジャックラッセルをご希望の方は、ぜひセキノのジャックラッセルの親犬、子犬をご覧ください!
可愛いワンコ達がお待ち致しております(^_-)-
 
とても可愛くて、賢くて大人気のジャックを御覧下さい。
待ってま~す(^_-)-
 
『ジャック・ラッセル・テリア』
2017520日生まれ
オス1

家族が決まりました

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aikenhouse-sekino.asablo.jp/blog/2017/06/02/8583145/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。