ブラックの『ゴールデン・レトニエル』2017/06/06




5
31日にゴールデンとE・コッカーのデザイン犬『ゴールデン・レトニエル』の赤ちゃんが3頭生まれました!
そのうちの2頭(オス1、メス1)の毛色はブラックです。
G・レトニエルの毛色といえば濃淡はあるにしてもゴールド一色と思っていた方はぜひ、一度ブラックの子をご覧になってください。
毛色の美しさに、どちらにされるか迷われること請け合いです。
成犬になったブラックのG・レトニエルはブラックのラブニエル同様、たいへん光沢のある美しい毛色で、気品とともに迫力もそなえています。
 
画像の子は生まれてまだ6日ほどで、ブラック、ゴールドともに美しい毛色をしています。
申し訳ございませんが、ブラックの女の子は今回のご紹介前に売約済みとなっております。
2頭の男の子の中からブラック、ゴールドのお好きな方をお選びください!
 


参考画像 ブラックのG・レトニエル

 

デザイン犬『ゴールデン・レトニエル』
ゴールデン・レトリーバー×E・コッカー・スパニエル
2017531日生まれ
オス2頭 (ブラック1、ゴールド1)
メス1頭 売約済み

家族が決まりました

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aikenhouse-sekino.asablo.jp/blog/2017/06/06/8587070/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。