デザイン犬『マルヨンD』成長報告!2017/06/08

スタッフおすすめのとても良い子です!
 
『マルヨン』は、マルチーズとパピヨンの長所を受け継いだとても可愛くて大人しいと人気のあるデザイン犬です。
『マルヨンD』は、Mダックスが加わる事により強健性と、人懐こさと、可愛さがUP!(^^)v
 
セキノ自慢の両親犬から生まれた子犬達は社会性も学んでいて、とても賢いのでしつけもしやすいと評判です!
 
マルヨンDは、甘え上手で家族思い!
誰とでも仲良しなので皆に可愛いがられる、とても飼いやすい良い家庭犬です。
 
今回ご紹介のマルヨンDは、みすずちゃん(4月30日生まれ)とドリーちゃん(5月7日生まれ)と言うセキノ自慢のとても可愛い母犬達の産んだ子犬達で、ようやく生後30日も過ぎクリクリおめ目でコロコロでムチムチの、健康でとても可愛い子犬達です❤
外見からしてすでに、癒しを醸し出している究極の癒し犬です(^^)v
 
癒されたい方は、ぜひ会いに来てくださいね。
待ってま~す!(^_-)-

 

デザイン犬『マルヨン・ダックス』
マルチーズ・パピヨン × Mダックス

 

2017430日生まれ
メス2
家族が決まりました






 

201757日生まれ
オス1頭 メス1頭
家族が決まりました


コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aikenhouse-sekino.asablo.jp/blog/2017/06/08/8589197/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。