おすすめ犬ボーダーコリー! 4月7日生れの子犬たち❤2017/06/20

セキノきってのボーダーコリー好きの私が、自信を持っておすすめする、最高に可愛い男の子1匹と女の子2匹の兄妹犬!
 
黒白の男の子は、とても落ち着きがあり大人しい子です。
模様も綺麗に整っていて成長がとても楽しみです!
かなりのイケメン君になりますよ!
 
黒白の女の子は、甘えん坊のお転婆さんです。
犬舎に入ると真っ先に飛んできて、前足を広げて立ち上がり足にしがみついて来ます!
それがとても可愛いんですよ~(^^)v
 
もう一匹珍しい毛色をした、ちょっとおしとやかなとても可愛いお顔の妹もおります!
遊ぶの大好き、オモチャ大好き、ゴハン大好きお昼寝大好きの、とても仲の良い3兄妹です!
 
ぜひ、お店に来て抱っこしてみませんか?
素敵な出会いが待っていますよ❤


『ボーダー・コリー』
201747日生まれ
オス1頭 メス2

家族が決まりました

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aikenhouse-sekino.asablo.jp/blog/2017/06/20/8601084/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。