大人気デザイン犬『プーリア』子犬情報!2017/06/27

セキノ自慢のトイプードルとキャバリアを両親に持つ『プーリア』のとても可愛い子犬のご紹介です! 

生後45日を過ぎて、子犬らしさが増し、色々と可愛い反応も出てきて見ているのがとても楽しいです❤
 
二人っ子なので、優しくて、おっとりしていて、寂しがり屋で甘えん坊です。
抱っこが大好きで、いつも構ってアピールしています♪
 
私もプーリアの男の子と暮らしています!
毛は、柔らかくて、さわり心地がよく抜け毛もありませんのでお掃除が楽です。
 
頭が良いので物覚えがとても良くしつけがしやすいです。
 
お散歩に出れば、必ず皆から可愛いと褒められます。
プーリアは犬というより人といるような感じがします。
 
私は、プーリアと一緒に寝起きを共にする生活が楽しくて、毎日がとても幸せです(^^)v
 
皆様にも、愛情深く、とても素晴らしい『プーリア』をおすすめしたいと思います!
ぜひお店に来て抱っこしてあげてください! 
可愛さと温もりと健気さにハートを射抜かれて下さい!
 
デザイン犬『プーリア』
T・プードル × キャバリア
2017511日生まれ
オス1頭

家族が決まりました

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aikenhouse-sekino.asablo.jp/blog/2017/06/27/8605545/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。