超可愛いおすすめ犬! デザイン犬『スピプーML』の成長報告!2017/06/08




5月4日生まれの子犬達!とても可愛く育ちました!

もっと大きくなると、モフモフの柔らかい毛でとても気持ち良くて綺麗になります!
 
真っ黒でクリクリのおめ目と真っ黒のお鼻が特徴でメッチャカワイくてヌイグルミの様な可愛さです❤
側に行くと2匹で甘えてきて、いつも誘惑されちゃいます!
普段は兄妹でなんかウリウリして遊んでいます♪
母犬も大人しくて、とても可愛くてお利口さんです!
 
仕草がとても愛らしく、シッポフリフリも超可愛くてたまりません!
とても大人しくて、犬同士のお付き合いも上手なので多頭飼いもOKです!
 
ぜひ会いに来て下さいね!
お待ち致しております(^_-)-
 
デザイン犬『スピプー・マルチーズ』
スピッツ・Tプードル × マルチーズ
201754日生まれ
メス2頭

家族が決まりました

大人気!デザイン犬『シュマール』成長報告!2017/06/08

生後30日を過ぎて、とても可愛い子犬に成長しました!
兄妹が大勢いるので、ワラワラと元気に遊ぶ姿もとても可愛いです(^^)v
おめ目も真ん丸でイケメンと美人さん揃いです!
 
ぜひお店に来て、抱っこして見ない?
瞬殺されますよ❤
 
デザイン犬『シュマール』
M・シュナウザー × マルチーズ
201757日生まれ
オス3頭 メス4

家族が決まりました

待望のデザイン犬『シュナプー』久々の子犬誕生です!2017/06/08





お待たせ致しました!

大人気のシュマールのライバル的存在にあるシュナプー!
5月12日に5匹の兄妹犬が授かりました。
 
みんなとても可愛いく育っていますよ❤
黒毛の子犬が3匹いるんですが、なんか眼の光がとても賢そうで、只者ではないような感じです。
なんかとても立派な家庭犬になりそうな予感がします。
 
一日中ほとんど、寝てばかりいます。
顔が見たくてサークル越しに音をたてたりしてちょっかいを出してみるのですが、2,3匹、ちょっと頭を上げるけどすぐ寝てしまいます。
大物の予感もします!(^_^;)
親バカでしょうか?
 
ヨチヨチと歩き出すと、また可愛さが増します!
楽しみです(^^)v
ぜひ会いに来て下さいね!
素敵な出会いが待ってますよ(^_-)-
 
デザイン犬『シュナプー』
Mシュナウザー・Tプードル × Mシュナウザー
2017512日生まれ
オス2頭 メス3

家族が決まりました

目が開いた『ジャック・ラッセル・テリア』2017/06/08



6
2日にご紹介したJ・ラッセルの赤ちゃんの目が開きました!
お母さんのおっぱいを飲んですくすくと育っています。
   
『ジャック・ラッセル・テリア』
2017520日生まれ
オス1頭


家族が決まりました

デザイン犬『プーリア』の男の子2017/06/09

大人気のデザイン犬『プーリア』は、おかげさまで515日生まれの全8頭が完売となりました。
ありがとうございました。
 
現在、プーリアの子犬は511日生まれの男の子2頭をご案内できますので、ぜひご検討ください。


オスA オスA家族が決まりました

 
オスB オスB家族が決まりました

 

デザイン犬『プーリア』
キャバリア×Tプードル
2017511日生まれ
オス2頭

全頭家族が決まりました

訓練済み販売犬『ベイリー』 BCL(Black&White)2017/06/09

201695日生まれ。
早いうちから訓練済み販売犬候補に指定し、育成してきました。

 
 
★柏柳訓練士から★
『ベイリー』は男の子ですが、体型は小柄で女の子のような可愛らしい顔をしています。
今は人にも犬にも興味深々で、周りをキョロキョロしていることが多いです。
訓練の進行は一通りといったところで、まだまだ周りが気になるようですが、訓練の入りやすさはさすがはボーダー・コリーといったところです。
最近はおもちゃに興味を持ち始めたので、訓練の合間に楽しく遊んでいます。
お早目にご予約いただいて、ベイリーの成長を見守っていただきたいと思います。
 
 
訓練済み販売犬『ベイリー』
ボーダー・コリー
201695日生まれ オス
毛色 ブラック&ホワイト

家族が決まりました

訓練済み販売犬『ヴィクター』 BCL(Black&White)2017/06/09

20161111日生まれ。
鈴木訓練部長と毎日散歩に行き、訓練で鍛えられています。
 


★鈴木訓練部長から★
体つきはスラッとしていて細身のイケメンです。
とにかく人が大好きで、よく人にべったっとくっ付いてきます。
訓練は少しずつ入ってきていて、アイコンタクトがしっかりとできるようになり、今は「マテ」の特訓中です。
おもちゃが大好きなので、アジリティやディスクなども上手にできるようになるかもしれません。
ディスクドッグを目指している方にもおすすめです。
 
 
訓練済み販売犬『ヴィクター』
ボーダー・コリー
20161111日生まれ オス
毛色 ブラック&ホワイト

家族が決まりました

訓練済み販売犬『モアナ』 ラブラドール・レトリーバー2017/06/09

2016617日生まれ。
ブラックのラブラドールです。
女の子の訓練犬をご希望の方、『モアナ』はいかがですか。
 


★矢澤訓練士から★

『モアナ』は訓練を始めたばかりですが、物覚えが良く、将来有望な女の子です。
まだまだ遊びたいさかりですが、訓練を頑張っています。
人に寄り添うことが好きな、甘えん坊の女の子です。
 
 
訓練済み販売犬『モアナ』
ラブラドール・レトリーバー
2016617日生まれ メス

家族が決まりました

大人気! セキノの『ゴールデン・レトリーバー』2017/06/09

518日にご案内したゴールデンの赤ちゃんは、生後約1か月が経ち、元気に育っています!
すでに2頭のオスにご予約が入っておりますので、現在ご予約いただける子犬はオス2頭、メス2頭です。
 
★『訓練パック』のご案内★
ゴールデンやラブラドールなどの大型犬をはじめ、ボーダーコリー、Gレトニエルやラブニエルなどの中型犬の子犬をお求めのお客様に『訓練パック』が大人気です。
『訓練パック』では生後5か月齢未満の子犬をご予約またはお買い上げされる時に、生後5か月齢以降の『預かり訓練』を事前にご予約いただきます。
通常の預かり訓練が20万円(税別)かかるのに対して、『訓練パック』では13万円(税別)と、大変お得です。
訓練済み販売犬を希望され、なおかつ子犬の時はご家族のもとで一緒に過ごし、成長を見守りたいという方はぜひ子犬の『訓練パック』をご検討ください。
 
 
『ゴールデン・レトリーバー』
201759日生まれ
オス2頭 メス2頭
家族が決まりました



オスA

 
オスB

 

メスA
 
 
現在、セキノでご案内できるその他の『ゴールデン・レトリーバー』
 
子犬
2017315日生まれ
オス2頭
家族が決まりました

 

訓練済み販売犬『ハル』
20161122日生まれ オス
『ハル』家族が決まりました

『T・プードル』子犬情報2017/06/09

現在、セキノでご予約可能なT・プードルの子犬たちです。
 
 
2017529日生まれ
きれいなレッドの赤ちゃんです!
オス2頭 メス1
家族が決まりました
 

 
2017514日生まれ
人気色のアプリコットの子犬たちです!
オス2頭
家族が決まりました


 

2017428日生まれ
被毛が伸びてT・プードルらしくなって、とても可愛らしいですよ!
オス2頭
家族が決まりました
オスA
 
オスB