セキノで生まれたとても可愛いミニチュアダックスの成長報告!2017/07/20




セキノの「賢く、大人しく、無駄吠えの少ない」ミニチュアダックスの親犬から、5月28日に生まれた3兄妹もとても可愛い、良い子ちゃんに育っております!

お陰様で、一頭は優しい家族がきまりました!
両親犬と子犬共に、とても気に入って頂きました(^^)v
 
本来、獣猟犬のダックスは、気が強くて、声が大きく無駄吠えをします。
苦労されている飼い主の方をみかけます。
しかし両親犬の性格を確認していればこんな苦労をしないで済みます(^^)v
 
セキノが誇る「賢く、大人しく無駄吠えの少ない」両親犬から生まれた子犬達なら、社会性もしっかり学んでいるので大人になっても穏かな性格で人や犬にもフレンドリーで、むやみに吠えかかる様な事が無く、だれからも愛されるとても可愛い家庭犬になります。 
 
大人しくて可愛いミニチュアダックスの子犬をお探しの方はぜひご見学にお越しください。
お待ち致しております。
 
『ミニチュア・ダックスフンド』
2017528日生まれ
オス1頭 メス1

家族が決まりました

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aikenhouse-sekino.asablo.jp/blog/2017/07/20/8624245/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。