大人気のデザイン犬『スピプー』6月30日生まれのとても可愛い子犬が生まれました❤2017/07/22

セキノの大人しくて、可愛いスピッツとオーストラリア系の自慢のトイプードルの両親犬から生れた最高のデザイン犬!





スピッツの母犬のアンジェちゃんは、小柄な体格で、可愛くて、とても大人しく人懐こくて甘えん坊で大人気のお母さん犬です(^^)v
言葉によく反応し、理解しようと真剣に言葉を聞いてくれます。
名前を呼ぶと寄ってきて、ペロペロ一生懸命舐めてくれます。
無駄吠えはしません!とても良い母犬です(^_^)
 
今回ご紹介する630日生まれの子犬達もとても綺麗な毛色で上品な子犬達です!
抜け毛もほとんどなく、賢くてしつけがしやすくヌイグルミのような可愛い子犬に成長します!
 
今は、小さいので毎日良く寝ています!
ぜひ会いに来てね!待ってま~す(^_-)-


参考画像 生後約35日のスピプー


参考画像 生後約45日のスピプー


デザイン犬『スピプー』
スピッツ × T・プードル
2017630日生まれ
メス3

家族が決まりました