デザイン犬『パピコー』子犬情報!2017/07/25






セキノが誇る人気犬種!

賢くて、とても可愛いお顔で長いマツゲがチャームポイント!
 
これから成長にともない、可愛さがドンドン増して来ます❤
 
生後2か月近くなると、ムチムチのボディーとヨチヨチ歩きとのコラボがたまらないくらい超可愛いですよ~!
 
遊び大好き、昼寝大好き、オモチャ大好きゴハン大好き!の構ってちゃん!
お店に来て抱っこしてみない?
素敵な子ときっと出会えますよ!(^_-)-
 
デザイン犬『パピコー』
コーギー × パピヨン
2017617日生まれ
メス2

家族が決まりました

デザイン犬『シュマールMS』子犬情報!2017/07/25






セキノ自慢の、大人しく、誰にでもフレンドリーな可愛いシュマールとミニチュアシュナウザーが親犬のとても飼い易く大人気のデザイン犬です。

 
性質はセキノの両親犬の特長である「明るさ、人好き、穏やかさ、賢さ」を受け継ぎ、お顔もシュナウザーより優しい顔立ちなのがお客様の心を射止めるようです。
 
性質もシュナウザーより穏やかな性質で人見知りもほとんどしないので、出会った人にとても可愛がられます。
                            
セキノで生まれている子犬達は、社会性が身に付いているのでお散歩に出会ったワンちゃんに突然吠え付いたりせず上手にご挨拶します。
ですから相手にも好かれ、お友達も沢山できるようです。
 
室内飼育にも適している所が皆様にお喜び頂いております。
ぜひ、可愛いシュマールMSの子犬達に会いに来てね!
お待ち致しております。(^_-)-
 
 
デザイン犬『シュマールMS
シュマール×M・シュナウザー
2017625日生まれ
オス5頭 メス1

家族が決まりました