デザイン犬『スピプー』2017/10/17

ワンちゃんを飼うのが初めての方でも飼いやすいデザイン犬です。
とても品があって可愛らしい子犬です。
 

オス

 

メス

 
デザイン犬『スピプー』
スピッツ×T・プードル
2017827日生まれ
オス1頭 メス1頭

家族が決まりました

『パグ』そっくりのデザイン犬2017/10/17

パグによく似ていますが、実はデザイン犬の子犬です。
可愛らしさはパグ以上ですよ!
 
 



デザイン犬『シーポメ・パグ』
2017915日生まれ
メス

家族が決まりました

訓練済み販売犬『ハンク』 ゴールデン・レトリーバー2017/10/19




★陶山訓練士から★
ゴールデン・レトリーバーの訓練済み販売犬『ハンク』はとても穏やかかで大人しい男の子です。
人も犬も大好きな甘えん坊さんで、人の傍にいるとピタッと寄り添ってくれます。
大人しくて優しい性格なので、初心者の方にもおすすめです。
ただ今、基本訓練を頑張っています!



訓練済み販売犬『ハンク』
ゴールデン・レトリーバー
2017315日生まれ
オス
家族が決まりました

訓練済み販売犬『ローン』 ラブラドール・レトリーバー2017/10/19




★陶山訓練士から★
ラブラドール・レトリーバーの訓練済み販売犬『ローン』は明るくて活発な男の子です。
レトリーバーらしく物をくわえるのが大好きで、おもちゃをくわえて元気よく走り回っています。
これから基本訓練を覚えていきます。
今は「持って来い」の練習中です。



訓練済み販売犬『ローン』
ラブラドール・レトリーバー
20161010日生まれ
オス

家族が決まりました

訓練済み販売犬『レーン』 ラブラドール・レトリーバー2017/10/19




★鈴木訓練部長から★
ラブラドール・レトリーバーの訓練済み販売犬『レーン』はスラッとした細身の体格をしたスタイル抜群のカッコいい男の子です。
訓練をしている時はマジメで大人しいのですが、普段は明く、人も犬も大好きで豊かな社会性を身に付けています。
じっとしているよりも動くことの方が好きで、走ることも大好きです。
動くのも遊ぶのも好きですが、訓練はきちっとしていて、ONOFFの切り替えがとても上手な子です。
訓練の進行状況は基本訓練がすべて終わったところです。
『レーン』は訓練済み販売犬の『ローン』とは兄弟でお互いとても仲良しです。
ぜひ、会いにいらしてください。



訓練済み販売犬『レーン』
ラブラドール・レトリーバー
20161010日生まれ
オス

家族が決まりました

訓練済み販売犬『ギル』 ボーダー・コリー2017/10/19




★陶山訓練士から★
 
ボーダー・コリーの訓練犬『ギル』は顔だちがとてもはっきりとしていて、きれいな立ち耳が特徴です。
人が大好きでいつも立ち耳をペターンと下げて、とても喜びながら人の所へ走っていきます。
また、人の脚の間に入って寄り添うことが大好きで、その姿はとても可愛らしいです。
訓練の進行状況ですが、慣れている場所での基本訓練はできているのでこれからは色々な環境でもできるよう頑張っていきます。



訓練済み販売犬『ギル』
ボーダー・コリー
2016829日生まれ

家族が決まりました

訓練済み販売犬『アル』 ボーダー・コリー2017/10/19





★柏柳訓練士から★
 
まだ生後6か月の若手犬、ボーダー・コリーの『アル』をご紹介いたします!
外見は目がパッチリとしていて、声を掛けると人の目をよく見てくれます。
こちらを見ているその目は掲載画像でもお分かりの通り、何とも言えないぐらい可愛いです!!
柄もはっきりとしていて、顔のバランスもばっちりなイケメン君です。
訓練の進行状況は、一通りのコマンドは入っていて、次はオフリードへとステップアップしていきたいと思っています。
この子はすばらしい訓練済み販売犬になりますよ。
これからの『アル』の進歩を楽しみにしていてください!



訓練済み販売犬『アル』
ボーダー・コリー
201747日生まれ
オス

家族が決まりました

デザイン犬『パピコー』2017/10/23

ミニコーギーとも言うべきデザイン犬『パピコー』は少しスマートなコーギー体型に可愛らしいシッポが付いていて可愛らしさ倍増です!

 





デザイン犬『パピコー』
パピヨン×コーギー
2017108日生まれ
オス4頭 メス3頭

家族が決まりました

デザイン犬『マルリア・プードル』2017/10/23

セキノの人気No.1デザイン犬『プーリア』に似ているとても可愛らしいデザイン犬です。
マルリア・プードルはご案内できる機会が少ないので、ご存じない方もいらっしゃるかと思いますが、その可愛らしさはプーリアに勝るとも劣りません。
ぜひ、一度実際にご覧ください!

 

メスA

 

メスB

 

メスC

 
デザイン犬『マルリア・プードル』
マルチーズ・キャバリア×Tプードル
2017916日生まれ
メス3頭

家族が決まりました

デザイン犬『スピプー・マルチーズ』2017/10/24

スピプー・マルチーズは大人しくて抜け毛も少ないことから、とても人気の高いデザイン犬です。
今回ご紹介する男の子は毛色が美しく、可愛らしさもトップクラスです。
お早目のご予約をおすすめいたします!

 


『スピプー・マルチーズ』オス

 
デザイン犬『スピプー・マルチーズ』
スピッツ・Tプードル×マルチーズ
201798日生まれ
オス

家族が決まりました