デザイン犬『チワックス』2018/07/09

一番かわいい時期に突入したチワックスちゃん達です♪
小柄なお母さんから産まれたのでこの仔達も小柄です!!
小さい体でいっぱい食べて、いっぱい遊んでいます♪
こんなに可愛い二人をお見逃しなく!!!




オス(チョコレート&タン)



メス(ブラック&タン)

 
デザイン犬『チワックス』
M・ダックス×チワワ
2018517日生まれ
オス1頭 メス1頭

家族が決まりました

『トイ・プードル』2018/07/09

ドアップ写真を載せてみました(*^_^*)
よくみると、目がキラキラしていますね☆
そして毛もプードルらしくカールが出てきています。
とっても甘えん坊さんなので、人の姿がみえると、しっぽをフリフリして近づいてきてくれますよ!!






『トイ・プードル』
2018523日生まれ
オス
毛色 レッド


家族が決まりました

『トイ・プードル』2018/07/09

不動の人気 NO.1 トイプーくん♪
きりっとした顔立ちの二人です!!
優しいお母さんに育てられてスクスクと成長中です!
お母さんのミルクを飲んでいる姿がとてもかわいいです*゚。+(n´vn)+。゚*
この時期しか見れないかわいい姿を見に来てください♪



オスA(アプリコット)

 
オスB(レッド)  


『トイ・プードル』
2018610日生まれ
オス2頭

家族が決まりました

『イングリッシュ・コッカー・スパニエル』2018/07/09

トマトちゃんの子は、とってもごはんがだいすきで、おなかがポンポコになるまで食べています。
ちょっと食べ過ぎちゃうとそのまま動けなくなるくらいです(^v^)
体つきもしっかりしていて、健康的に育っていますね!
兄弟の中で一番濃いレッドです。
気になった方はお早めにお問合せください







『イングリッシュ・コッカー・スパニエル』
201861日生まれ
オス

家族が決まりました

デザイン犬『シュマドール・シュナウザー』2018/07/09

母犬のゆうちゃんは、明るい雰囲気で迎えてくれます。
さわってみると、ずっとぺったりしていて「撫でて~」「さわって~❤」と、とっても嬉しそうでした!
そんなフレンドリーな母犬から産まれた、『シュマドール・シュナウザー』の赤ちゃんが4頭います。
セキノでは実際に親犬をみることが出来ますので、ぜひ会いに来てくださいね





オスA  



メスA


デザイン犬『シュマドール・シュナウザー』
2018610日生まれ
オス2頭 メス2頭

家族が決まりました

デザイン犬『プマール』2018/07/09

大人気のプマールちゃん産まれました!!
毛が抜けにくく毛並みはプードル寄り!
でも柔らかいマルチーズ毛質♪
プードルの顔立ちだけど目が大きくてクリクリしているところはマルチーズ!!
この仔の成長が楽しみですね~





デザイン犬『プマール』
T・プードル×マルチーズ
2018630日生まれ
オス
家族が決まりました