デザイン犬『ラブニエル』2018/07/11

元気いっぱいのお母さんから産まれた可愛すぎる仔犬ちゃん達です♪
毛並み、毛艶も良く輝いています☆
中型犬サイズで、ラブラドールとE・コッカーの優美さを兼ね備えたワンちゃんです。
マンション住まいで飼育犬のサイズに制限のある方や
初心者で大型犬を扱うのは自信のない方などにお選びいただいております。
ぜひ一度、直接見に来てください!!






オス(ブラック)





オス(イエロー)※売約済み※

 
デザイン犬『ラブニエル』
ラブラドール×E・コッカー・スパニエル
201867日生まれ
オス3頭(ブラック)

全頭家族が決まりました

『ゴールデン・レトリーバー』2018/07/11

人が大好きなお母さんに育てられ、元気いっぱいに成長しています♪
セキノのゴールデンは容姿、性格など大変評判が良く家族に迎えられたお客様からお喜びいただいております(*^ω^*
コロコロムチムチの仔犬ちゃん達に会いに来てください!!




オスA

 

オスB

 

メス 
 
『ゴールデン・レトリーバー』
2018621日生まれ
オス4頭 メス1頭
家族が決まりました