『イングリッシュ・コッカー・スパニエル』2018/08/03

ルナ母さんは頑張って8匹も赤ちゃんを産んでくれました。
なので犬との社会性はバッチリです
最近はお母さんとお別れをして、兄弟たちで協力して一緒に仲良く過ごしています!
もうすぐお客様のお家へデビューすることが出来ますので、お楽しみに!(^^)!






『イングリッシュ・コッカー・スパニエル』
2018620日生まれ
オス3頭 メス1頭

家族が決まりました

『ラブラドール・レトリーバー』2018/08/03

英・米・豪での人気は不動の№1のラブラドール・レトリバーの子犬ちゃん達です。
今はちょうど遊びたい盛りで、いろんなことに興味津々です!!
ぜひ一緒に遊んであげてください♪
ブラックのカラーは見た目がクールでカッコイイので、そのギャップにやられてしまいますね♬





オス


メス

 
『ラブラドール・レトリーバー』
2018625日生まれ
オス2頭 メス2頭
毛色 ブラック
家族が決まりました

『ボーダー・コリー』2018/08/03

キレイな柄のボーダーちゃん達が産まれました!!(v
しっかり左右対称の柄で首回りの白もキレイに入っています♪
お母さんも柄がキレイなんですよ♪
ボーダーコリーは全犬種の中で一番頭がいいと言われているんです!!
色々教えて、フリスビーなど一緒に遊ぶのもいいですね!*゚。+(n´vn)+。゚*







オスA

 
オスB

 
『ボーダー・コリー』
2018716日生まれ
オス2頭 メス2頭
毛色 ブラック&ホワイト

家族が決まりました

デザイン犬『プーニアン』2018/08/06

ポメラニアンのお父さんとプードルのお母さんから産まれたプーニアンくんです♪
甘え上手で好奇心旺盛な4兄弟です!!
二人はすでにおうちが決まりました!
この二人も可愛くて愛嬌たっぷりなのでぜひ見に来てください♪
来てくれるの待ってるからね♪ ܫワン






オスA

 



オスB



参考画像 プーニアン


 
デザイン犬『プーニアン』
T・プードル×ポメラニアン
2018714日生まれ
オス2頭


家族が決まりました

デザイン犬『マルックス・チワワ』2018/08/07

今一緒に暮らしているのは、プードルやシュマールのお友達です☆
3匹で楽しく遊んでいます(^_^)サークルに手を入れると、ちょっとふざけて遊んじゃう一面があって、それがまた可愛いんですよね!
写真でも伝わっていると思いますが、とてもやさしい目をしていますね!!





デザイン犬『マルックス・チワワ』
マルチーズ・Mダックス×チワワ
2018428日生まれ
メス

家族が決まりました

『トイ・プードル』2018/08/07

5月5日!こどもの日に産まれたプードルの女の子のご紹介です。
体も小ぶりで可愛らしく成長しています!
性格はとっても甘えん坊さん!
抱っこをすると、嬉しくてピタッと大人しくなっちゃいます♪





『トイ・プードル』
201855日生まれ
メス

家族が決まりました

デザイン犬『マルックス・プードル』2018/08/09

母犬のモコちゃんは大人しくて、おっとりとした性格です。
子育て中でも、お客様に微笑んでいましたよ!
そんなお母さんから産まれた子供達は、とっても飼いやすくて、やさしいです❤
柄も2タイプ出ました。
すでにお家が決まった子もいます。
気になる方はお早めに(*^_^*)





メスA


 
メスB


 
メスC

 
デザイン犬『マルックス・プードル』
マルチーズ・Mダックス×T・プードル
2018625日生まれ
メス3頭

家族が決まりました

デザイン犬『パピプー・プー』2018/08/09

ほとんどプードルちゃんのようなパピプーくん兄弟です!!
ブラックタンのような珍しい毛色のAくん、胸と顎下に白い毛があるBくん♪
二人とも個性的でとてもかわいいですよ!
写真より実際に見た方が数倍かわいいです
*゚。+(n´vn)+。゚*
人懐っこく無駄吠えのほとんどないお母さんの性格が受け継がれているようです!




オスA

 
オスB


デザイン犬『パピプー・プー』
パピヨン・Tプードル×Tプードル
2018625日生まれ
オス2頭


家族が決まりました

デザイン犬『マルヨン』2018/08/09

甘え上手なお母さんから4頭の仔犬ちゃんが産まれました!
今の見た感じはお母さんそっくり♪これからどう変わっていくか楽しみな子たちです(*^ω^*
クリクリな目をした可愛いマルヨンちゃん達を見に来てくださいネ♪





オスA




オスB




メスA

 
メスB
 

 
デザイン犬『マルヨン』
パピヨン×マルチーズ
2018720日生まれ
オス2頭
メス2頭

家族が決まりました

デザイン犬『シュマール・シュナウザー』2018/08/09

シュマール・シュナウザーの赤ちゃんが産まれました。
色はフォーンのようなやさしい色合いをしていますね♪
目が開いたばかりで、これからの成長が楽しみです。
もっちりしたお鼻がキュートですよね❤



オス





メスA

 



メスB  


 
参考画像『シュマール・シュナウザー』


 
デザイン犬『シュマール・シュナウザー』
Mシュナウザー・マルチーズ×Mシュナウザー
2018723日生まれ
オス1頭 メス2頭

家族が決まりました