『ミニチュア・ダックスフンド』2018/11/02

遊ぶのが大好きなワンちゃん!!
人が大好きで、甘えん坊さんです♪
子育て上手なお母さんにいっぱい甘えて成長中です♪
ごはんも大好きな犬種なので太りすぎには注意して
くださいw




オス

 
『ミニチュア・ダックスフンド』
2018101日生まれ
オス3頭 メス2頭
家族が決まりました

デザイン犬『プーニアン』2018/11/02

ポメラニアンのお父さんとプードルのお母さんから
産まれました!!
毛色がブリンドルと珍しい色をしている2兄弟です!!
すでにしっかり巻き毛になっていてお母さんの毛質を
受け継いでいます♪
プードルちゃん似なので抜け毛も少ないですよ!!




オスA
 

デザイン犬『プーニアン』
T・プードル×ポメラニアン
2018920日生まれ
オス2頭

家族が決まりました

デザイン犬『マルヨン・プードル』2018/11/02

写真はいつも緊張しちゃうマルヨン・プーちゃん!
緊張がお顔に出ちゃってますね (^^;)
お写真より実物の方がとっても可愛いですよ♪
人が来ると飛んできますw 
そして『かまって、触って~』としっぽフリフリで
アピール!!*゚。+(n´vn)+。゚*
可愛すぎます






デザイン犬『マルヨン・プードル』
マルチーズ・パピヨン×T・プードル
2018829日生まれ
オス
家族が決まりました

『ミニチュア・シュナウザー』2018/11/02

こんなに立派な眉毛になりましたw
シュナ特有のおじいちゃん顔に近づいてきてますね♪
こんなに威厳がありそうに見えて、実は甘えん坊さん♪
でもそこが魅力なんです((o*>ω<*o))





オスA
   


オスB


『ミニチュア・シュナウザー』
20189月17日生まれ
オス2頭
家族が決まりました