『ミニチュア・シュナウザー』2018/11/02

こんなに立派な眉毛になりましたw
シュナ特有のおじいちゃん顔に近づいてきてますね♪
こんなに威厳がありそうに見えて、実は甘えん坊さん♪
でもそこが魅力なんです((o*>ω<*o))





オスA
   


オスB


『ミニチュア・シュナウザー』
20189月17日生まれ
オス2頭
家族が決まりました

『ポメラニアン』2018/11/05

可愛い 可愛いポメちゃんが産まれました!!
スタッフの大好きな犬種です((o*>ω<*o))
まだ生まれたばかりで、ポメの可愛らしさが伝わり
にくいですが、
生後1ヵ月くらいするともう・・・ⓛⓞω`)ⓥⓔ
 

オスA
 

オスB
 

オスC
 

メス
 

『ポメラニアン』
20181026日生まれ
オス3頭 メス1頭

家族が決まりました

『柴犬』2018/11/05

人が大好きで、とても温厚な性格の良いお母さんと
お父さんの間に産まれた白柴君です!!
お耳が茶色いのもチャームポイントですよ♪





オス
 

『柴犬』
2018828日生まれ
オス1頭(白)
メス1頭(赤)
家族が決まりました

『柴犬』2018/11/05

1030日に掲載した美人柴ちゃんの兄弟犬をご紹介♪
さすが兄弟!!イケメンくんですね~
当店の柴犬はとても懐っこく、遊ぶのが大好きとの
お声を頂いております!





オス

 


メス(1030日掲載のメス)
 

『柴犬』
201897日生まれ
オス1頭(赤)
メス1頭(赤)

家族が決まりました

デザイン犬『シュマドール・プードル』2018/11/05

元気いっぱいで懐っこいお母さんから産まれました!!
現在は子育て真っ最中♪
子育て中も人が来ると『触って~』とアピールw
子育て中は神経質になることが多いのが普通ですが、
セキノのワンコさんたちはほとんどの仔がおおらかです
なかなか見れない子育ても見に来てくださいネ
ܫワン



オス


メス  
 





デザイン犬『シュマドール・プードル』
2018106日生まれ
オス1頭 メス1頭

家族が決まりました

デザイン犬『プーニアン』2018/11/05

111日掲載のプーニアンちゃんの兄弟です♪
写真より実物の方が数倍かわいいですよ!!!
緊張しちゃったのかな・・・
目の周りや口元の黒い毛は徐々に茶色い毛に変わって
いくと思います!!
実物の方が可愛いので、ぜひ見に来てくださいネ




メス
 

デザイン犬『プーニアン』
T・プードル×ポメラニアン
2018922日生まれ
メス1頭
 家族が決まりました

『ゴールデン・レトリーバー』2018/11/05

ゴールデンちゃん産まれております!!
男の仔3頭、女の子5頭の8兄弟です♪
美人なお母さんに優しく育てられ、すくすくと
成長中です!



オスA 
 



メスA 
 



メスB 
 


『ゴールデン・レトリーバー』
20181025日生まれ
オス3頭 メス5頭
家族が決まりました

『マルチーズ』2018/11/05

マルチーズちゃん産まれています♪
男の仔1頭と女の仔3頭です!
優しいお母さんに大事に育てられています(*^ω^*
子育て風景も見れますのでお気軽にお越しください!!




オス
 
 

メス



『マルチーズ』
20181028日生まれ
オス1頭 メス3頭

家族が決まりました

『ジャック・ラッセル・テリア』2018/11/05

ジャックラッセルちゃん産まれました!!
お顔の柄もとてもキレイですね!!
これからの成長が楽しみです♪



オスA



オスB    

メスA

 
『ジャック・ラッセル・テリア』
2018111日生まれ
オス3頭 メス3頭
家族が決まりました
 

パグのデザイン犬2018/11/12

オス
 
パグのデザイン犬
2018913日生まれ
オス


家族が決まりました