『日本スピッツ』2019/01/17

真っ白ムクムク白クマのようなスピッツ君です♪
一人っ子の為、お母さんの愛情をたっぷり受けて育ちました
*^ ^*
フワフワな毛とムチムチボディーがとても愛らしい仔です♪






『日本スピッツ』
20181215日生まれ
オス

家族が決まりました

デザイン犬『シュマール・Mシュナウザー』2019/01/17

シュナウザーのお父さんとシュマールのお母さんから産まれました!!
見た目はシュナウザーですが、大きさはシュナウザーより小さく、性格もおっとりした仔が多いです!!
毛並みもマルチーズの柔らかさが混ざって、触り心地が良い毛質の仔犬ちゃんです♪







デザイン犬『シュマール・Mシュナウザー』
Mシュナウザー・マルチーズ×Mシュナウザー
20181121日生まれ
メス
家族が決まりました

『イングリッシュ・コッカー・スパニエル』2019/01/17

イングリッシュ・コッカー・スパニエルの3兄妹です♪
とても人懐っこく、大人しくて、美人なお母さんから産まれました!!
子育ても上手なママなので、仔犬ちゃんはすくすくと成長し、こんなに可愛くなりました♪
*゚。+(n´vn)+。゚*



オス
 

メスA
 

メスB 


『イングリッシュ・コッカー・スパニエル』
20181217日生まれ
オス1頭 メス2頭
家族が決まりました

『ゴールデン・レトリーバー』2019/01/17

1月生まれのゴールデンちゃん♪
ホワイト系の毛色でとてもキレイな仔になりそうです!!
まだ産まれたばかりで、目も開いていません
*^ω^*
これからの成長が楽しみな仔です!
見学はいつでも予約なしで来ていただいて大丈夫です♪
皆様のご来店楽しみにお待ちしております
ܫワン





オス
 

『ゴールデン・レトリーバー』
201918日生まれ
オス3頭
家族が決まりました