『ゴールデン・レトリーバー』2019/01/23

甘えんぼうなお母さんから産まれたゴールデンちゃん!
あ母さんは穏やかに撫でてもらうのが大好き♪
子育ての合間に『撫でて』と寄ってきます!!
時々仔犬の様子を確認しつつウットリなでなでタイム♪
そんなお母さんを見て育つ仔犬ちゃん達もきっとお母さんの真似をするようになって





メス
 

『ゴールデン・レトリーバー』
2019114日生まれ
オス2頭 メス3頭
家族が決まりました

デザイン犬『プマール』2019/01/23

生後10日目のプマールちゃんです♪
毛艶がとても良いです!!毛色もとても優しい色をしていますね
*^ω^*
白い毛色も少し混じっている仔もいます!!
皆様のお気に入りのワンちゃんが見つかりますように!
 



オスA
 


メスA
 


参考画像 『プマール』
 


デザイン犬『プマール』
マルチーズ×T・プードル
2019118日生まれ
オス2頭 メス2頭

家族が決まりました

『トイ・プードル』2019/01/23

人気NO.1のトイプードルちゃんが産まれております♪
レッド、ブラックのトイプーちゃん♪
Bちゃんはちょっと茶色も混ざっているようなので珍しい毛色になる可能性も・・
これからの成長が楽しみですね~(^^)




メスA
 

メスB
 

メスC


『トイ・プードル』
201916日生まれ
メス3頭
家族が決まりました