デザイン犬『マルックス・チワワ』2019/02/04

頼りない感じが心くすぐるマルックスチワワくんです!
とても体が小さいのに兄弟で仲良くいっぱい遊んでます
いっぱい遊んだ後はくっついて寝て、ごはんをいっぱい食べて元気いっぱい育っています♪





オスA
 

メス


デザイン犬『マルックス・チワワ』
マルチーズ・Mダックス×チワワ
2018129日生まれ
オス1頭

家族が決まりました

デザイン犬『スピプー・マルチーズ』2019/02/04

前回のアップから1ヵ月が経ち、仔犬らしい可愛さが出てきました!
これからもう少しフワフワモコモコになってさらに可愛さアップしてきますよ♪
兄弟5頭仲良く成長中です!!





オス
   




メスA


デザイン犬『スピプー・マルチーズ』
スピッツ・Tプードル×マルチーズ
20181223日生まれ
オス1頭 メス3頭
家族が決まりました

『トイ・プードル』2019/02/04

くるくる巻き毛のトイプーくん!!
まだ仔犬の毛質なので、毛量少なく感じますが、これから大人の毛が伸びてきて立派なテディベアになります♪
お友達ワンコとも仲良く遊べる優しい仔に育ってます!





『トイ・プードル』
20181026日生まれ
オス
家族が決まりました

『イングリッシュ・コッカー・スパニエル』2019/02/04

成犬になるととてもゴージャスな毛並みになるイングリッシュ・コッカー・スパニエルです♪
とろんとした垂れ目がとても優しそうに感じます
*^ω^*
遊びたい盛りですが、みんな上手に撮影頑張りました!





オス
 


メスA



メスB 

 
『イングリッシュ・コッカー・スパニエル』
20181217日生まれ
オス1頭 メス2頭
家族が決まりました