デザイン犬『パピコー』2019/02/20

隠れミ〇キーがいますねww
二人とも上手に写真撮影出来ました
*^ω^*
体の模様が、A君はコーギー寄りで、B君はパピヨン寄りの模様になっています!!
とっても優しいお母さんにいっぱい甘えて元気にすくすく育ってます
(ω)
 


オスA
 


オスB
 

デザイン犬『パピコー』
コーギー×パピヨン
2019127日生まれ
オス2頭 メス1頭

家族が決まりました

『ウェルシュ・コーギー・ペンブローク』2019/02/20

久しぶりに産まれましたコーギーちゃん♪
一人っ子なのでお母さんの愛情独り占めしてます
(*´`*)
お顔も左右対称きれいな柄ですね~
お鼻がピンク色していますが徐々に黒くなってきます!
成長が楽しみです
*゚。+(n´vn)+。゚*
 


オス
 

『ウェルシュ・コーギー・ペンブローク』
2019215日生まれ
オス 
家族が決まりました

『ジャック・ラッセル・テリア』2019/02/20

ジャックラッセルテリアの女の子♪
スマートな体で小顔、目がクリクリの仔です
ܫワン
体格差のあるワンちゃんとも仲良く遊べる、遊ぶのが大好きなジャックちゃん♪
一緒にお出かけしたり、ドックランに行ったりしても楽しそうですね!!



メス
 

『ジャック・ラッセル・テリア』
2018111日生まれ
メス
ワクチン3回接種済み(無料)

家族が決まりました

デザイン犬『マルックス・プードル』2019/02/20

垂れ目に見えるマルックスプーちゃん♪
カットの仕方で印象が変わりますよ!!
お友達ワンコと仲良くお昼寝している姿はとてもホッコリします
(´ω`*)




メス
 

デザイン犬『マルックス・プードル』
マルチーズ・Mダックス×Tプードル
201916日生まれ
メス

家族が決まりました

デザイン犬『スピプー』2019/02/20

トイプードルのお父さんとスピッツのお母さんから産まれたスピプー君です!!
ゴールデンの赤ちゃんに似てますね・・・
写真だと見間違えそうです
(^^;)
ぜひ、実際に見て比べてみてください♪




オスA
 


オスB
 

デザイン犬『スピプー』
日本スピッツ×T・プードル
201916日生まれ
オス2頭

家族が決まりました